ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

置き去りにしてしまった自分との再会

 

新しくスタートしました♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

==========

 

hanabiさんへ

 

今日もありがとうございます。

 

 

hanabiさん、私、

hanabiさんが言ってくれた

大脳内ルールがとてもきにいりました。
今日も何回も唱えました。

 

 

そしたら。久しくLINEしてない彼に、LINEしたくなりしました。

 

彼からすぐに
返事が来ました!

 

 

いつもなら、頑張って無理して明るいふりして私はLINEしてました。でも、今日は、ありのままの自分で頑張らないでLINEできました!

 


連絡がないことは忘れられたのかな?と悲しい気持ちになってしまっていることを、つたえました。
今までなら、彼を責めることになる、引かれると思いしなかったことです。

 


hanabiさんのセッションのおかげで私は、ありのままの私でいい。頑張らない、無理しなくていいと思えるように、なったんですね。

 


彼からは、

なんと涙が出るような
返事が来ました。

 

 

少しずつ、安心感がえられるやりとりができるよう対話してみたいと思います。彼の気持ちばかり考えるのではなく。わたしの気持ちも大切にしていきたいです。
がんばらないで、
わたしは私をさらけ出していきます。

 

 

Twitterのメッセージも、とても好きです。
ハートに響きます。

 

===========

 

彼からすぐにラインのお返事が届いて良かったですね。

 

 

脳内ルール変革セッションで、ご自分の「大脳内ルール」と「脳内ルール」を見つめなおし、変えたいルールに変えていくことで、彼との関係性もじわじわと変化していて私も嬉しいです。

 

 

自分の心の内側が変化することが、相手との関係性をじわじわと変えていくことになります。愛する人はもちろん、家族や子供、仕事仲間、友達、みな同じです。

 

 

 

脳内ルールセッションを新しくスタートさせて、私は分かったことがあります。

 

 

 

脳内ルールを見つめるというのは、脳内ルールだけを変えるセッションではなかったのです。(これは、私もやらせていただいて、受けてくださっている女神の皆さんに気づかされました)

 

 

 

 

脳内ルールを見つめるというのは

 

 

 

『過去に置き去りにしてしまっていた自分に再会していくこと』

 

 

 

 

脳内ルールを振り返るというのは

 

 

 

過去に切り捨ててきてしまった自分の大切な感情たちを、もう一度拾い集めてあげること』

 

 

 

脳内ルールを見つめるとは、そんな取り組みだったのだと、皆さんに教えていただいております。

 

 

 

 

私たちは、無意識にも自分の悲しみや痛みを見ないふりをしてしまうところがあります。

 

 

 

私たちは、嫌な自分、嫌いな自分、エゴの自分、何かを求めている自分を、過去のどこかに置き去りにしてしまっていることがあるのです。

 

 

 

わがままいっちゃいけない

そんなことは叶うはずがない

私が願ってはいけない

 

 

 

謙虚で控えめな女性は、そういうお気持ちも、いつも間にか脳内ルールとして身についてしまっていることも少なくありません。

 

 

 

自分という本人が、自分の内側にある環境や欲求を見ないふりをしたり、置き去りにしてしまっていたら、自分が悲しんでしまいますよね。

 

 

 

 

 

皆さんは、どんな脳内ルールで過ごしていきたいでしょうか?

 

 

 

どんな愛のルールで、彼との関係性を築きたいでしょうか?

 

 

 

皆さんは、皆さんが持ちたいルールで生きていくことができるのです。

 

 

 

なぜならば、自分の人生のルールは自分だけが決められるからです。

 

 

 

 

ぜひ心地よい愛のルールを使ってくださいね。

 

 

 

女神の脳内ルールは

 

 

 

 


わがままいってもいい

 

 


そんなことは叶うはずがないということが叶ってもいい

 

 


私が願ってはいけないことなんてない。どんな願いも持っていい

 

 

 

ご自分が幸せに願いを叶えることを、ありのままにゆるしてあげてください。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたと共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の脳内ルールは

 

いたずらしても

わがままでも

寝てばかりでも愛される

だよ

f:id:twinray_hanabi:20200204095554j:image