ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-02-04から1日間の記事一覧

2月・個人セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 2月の個人セッションのお知らせです。 2月は寒いですが、そんな中でも少しずつ春に向かっていくことに希望を感じる1ヶ月ですね。 お相手様との関係性を変えたい、二…

心地のよいハートに耳を傾けながら

ここのところ、お電話セッションにて私の新しいDVDをお伝えさせていただく機会が多かったです。 時々、私の行動を皆さんにお伝えしますと驚かれることがあります。 今日は最近のお電話セッションを受けてくださった方から驚かれることが多かった『hanabiのDV…

人の数だけ愛と真実がある

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 前にもお聞きしたかもしれませんが、皆さんは、映画のDVDを何本ぐらい見たことがありますか? 私は30~40本ぐらいです。よほど映画が好きな方はもっと見ていると思い…

置き去りにしてしまった自分との再会

新しくスタートしました♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 ========== hanabiさんへ 今日もありがとうございます。 hanabiさん、私、 hanabiさんが言ってくれた 大脳内ルールがとてもき…