ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-02-21から1日間の記事一覧

ツインソウル「再会」

再会とは。 再び会うことです。 誰に? 切り捨ててきてしまった自分自身にです。 目を逸らしてきたあなた自身にです。 運命の相手とは、あなたが本当のあなたに再会するためにその機会を差し出してくれる人。 あなたが偽りのあなたから卒業できるように。 あ…

暗闇の中の小さな灯火

暗いニュースや、批判や文句をたくさん耳にするとき。 そんな時ほど、あなたが小さな、温かな灯火になれます。 たとえ、周りの人99人が何かを、誰かを批判していても、あなただけは、そちら側に混ざる必要はありません。あなたは、そこで柔らかに微笑む1人に…

小さな頃の自分を癒すと彼との関係性が変わる

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 勇気を出して申し込んでくださってありがとうございます。一歩踏み出して行動されたご自分を褒めてあげてくださいね! ===========hanabiさん、今日、少しインナーチャイル…

ぐるぐると同じことを考えてしまうとき

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 「頭が痛くなる。答えが出ないことをずっと考えているから。彼の気持ち、今どう思っているか、どうしたら別れずにすんだか、いつ会えるのか、私たちはツインレイなのか。。グルグ…