ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー大逆転ー

地球上で愛は目に見えにくい。 愛が変装してやってくる。だから分かりにくい。 不幸せのように見えたものが幸せ。 制限と禁止が中庸の始まり。 不運が幸運。 欠乏は充足の裏返し。 絶望に見えたことが希望の始まり。 何もないところに全部ある。 愛がないよ…

ツインソウル ー信頼ー

愛する人が褒めてくれたこと。言ってくれた言葉、教えてくれたメッセージ。 大切な人が言ってくれたにも関わらず、それは違うのではないか?と思ってしまう。 彼が素敵だと言ってくれても、彼があなたの魅力を伝えてくれても、そう思えない。 彼は心を込めて…

魂は輝きたがっている

「冬至の目醒め」お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabiさま いつもhanabiさんのブログに助けられてきたのですが、この度(何よりクリスマスの日に)お話しできて、とても幸せでした…

不完全でもあなたはすでに女神

2018年に自己変容プログラムを受けてくださいました愛に熱心な女神からお久しぶりにメールをいただきました。 =========== hanabiさまこんにちは。3年前にメールセッションでお世話になった○○と申します。 その節は、本当に本当に大変お世話にな…

ツインソウル ー言霊ー

言葉には魂が宿る。 その霊力が言葉の波動と共に世界に放たれる。 自分自身への言葉。 愛する人への言葉。 その響きが共鳴し愛が深まっていく。 愛とは遠くにあるものではなく。 あなたの毎瞬の言葉と共に、今ここにある。 小さな愛。深い愛。色んなかたちの…

『新時代の幕開け』お電話セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今年もあと3日ですね。皆さんはどんな毎日を過ごしていらっしゃいますか? 私の年末年始は、大自然の中に囲まれて何もせずにのんびり過ごす予定です。 今ここにある…

過去を紐解くと未来が開ける

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 深夜に隣人の大声がうるさくイライラしていたのですが、 もしかしてこれも過去を繰り返している…?と気づきました。 過去に父に怒鳴られたことを重ねているこ…

【セッションに関するお知らせ】

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 いつも愛を送ってくださる皆様に感謝しております。 今日はセッションについて大切なお知らせがございます 2021年はメールセッションを休止し、女神塾等いくつかのメール…

「終わり」とは「新たなステージの始まり」です

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今まで慣れ親しんでいた何かを手放したり、何かが終わったり、誰かとのお別れがあったりすると、寂しさが伴うものです。 しかしながら、別れや手放し、終わりとは。…

女神は何が起きても平安でいられる

「冬至の目覚め」お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== hanabiさん お返事ありがとうございました! hanabiさんとお話しさせてもらってから 私は女神以外の何者でもない! そんな気分…

彼に深く愛されたい

「冬至の目覚め」お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん クリスマスのプレゼントは、hanabiさんからのメッセージですね。 新しいルールはどうしようか、と採用したいルールを考えて今…

ツインソウル ー神秘ー

地球上には愛が満ち溢れています。 愛に見えないような現実は、その経験を通して、私たちに真の愛を教えてくれています。 神秘とは。 あなた自身のことです。 愛の出来事や愛する彼が奇跡であるならば。あなた自身も奇跡に他なりません。 愛する彼が美しいと…

幼い自分の夢

クリスマスイブを祝福いたします。 BGMが賑やかで街中の明かりがピカピカと輝くこのような夜こそ、どうぞ静かな時間を大切にしてください。 そして、ぜひ幼い頃のご自分に話しかけてあげてください。 子供の頃にどんなことを思っていたのか。 何を考えて生き…

清々しい愛の人生

冬至のお電話セッションを沢山の方に受けて頂いております。ありがとうございます。 愛に熱心な女神からさっそくご感想が届きました。 =========== hanabi様本日は大変貴重な素晴らしい機会を与えて頂きまして、心から感謝しております。 わたし…

ツインレイ 順番

私はいつも ずっと最後だった 私が楽しむより 友達に楽しんで欲しかった 私が嬉しいよりも 両親が嬉しくなることが大事 私が幸せになるよりも 彼の幸せが先 私が愛されるよりも 周りの人が愛されることを 何よりも優先して 生きてきた でも自分を後回しにす…

hanabiの夢

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は私の夢について書かせていただきます。 夢と言えば、ブログを書く前の私は、いつもある願いを持っていました。 「真実の愛を知りたい」 私はどんな時も、こう…

嫌な現実=愛の宝庫

お電話セッションを定期的に受けてくださっている愛に熱心な女神からメッセージが届きました。 =========== はなびさん、この間はお電話セッションありがとうございました。 あれから自分の心と対話してみると 私が握りしめていた、お金への執着…

「普通の女神」が最も光り輝く

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 抽象的な質問ばかりで答えにくかったと思うのですが、丁寧に回答していただき、hanabiさんの知識…

愛と心のしくみ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 「心が軽くなる」「悩みが減っていく」「愛や幸せを実感する」 このために大切なことがあります。それは「心のしくみ」を知ることです。愛は心で感じるものなので、…

『冬至の目醒め』宇宙エネルギーお電話セッションのお知らせ

来たる12月22日に冬至を迎えます。 www.twinrayhanabi.com 今年の冬至のテーマは「新時代への転換」です。 今年の冬至は26,000年に1度の大きなターニングポイントだと説明されています。 地の時代から風の時代へ。生活様式も人々の考え方も、少し前とは大き…

彼を愛するからこそ

彼を愛しているから、彼の事ばかり考える。 彼を愛しているから、彼のこと以外は考えられない。 彼を考える時間の長さやエネルギーの強さが、彼への愛なのだと思われやすいです。 しかしながら、そうではありません。 彼を愛しているから、彼の事を考えずに…

愛とは自分と繋がること

お電話セッション120分コースを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん お電話でのセッション、ありがとうございました! あっという間でした。。 最初の20分くらいまでは時計を見れる気持ちもありまし…

ツインソウル ーゼロー

一度、ゼロになってみる。 元気じゃなくていい。 機嫌が良くなくていい。 評価されなくていい。 すごいと思われなくていい。 同じ年代の人と比較しなくていい。 ダメなままでいい。 お金が少なくてもいい。 女神と思えなくてもいい。 無能でいい。 なぜなら…

オーバーワークとキャパ超え

お久しぶりにお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさまのおっしゃるように、ハードルを下げて、毎日少しずつ、新しいことを取り入れて過ごしていきますね。 また自分は女神だ!ということ…

ツインソウル ー裏表ー

地球はあべこべの世界です。 裏だと思っていたものが、表だった。 表だと持っていたものが、裏だった。 幸せだと思っていたことが、実は不幸だった。 不幸だと思っていたことが、実は幸せだった。 そっちにあると思っていたものが、本当はこっちにあった。 …

安心感という愛

女神セッション(自己変容プログラム+女神セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 「イライラしてても結婚できなくても、私が女神であることには変わらないよな」 とふと思いました。 そうしたら、そ…

ツインレイ 統合

統合ってね 難しくないのよ ここにある光の中で 今を実感すること 未来に休むのではなく たった今のんびりすること 細胞の一つ一つまで 休息を与えてあげること わがままもいいし 駄々をこねてみてもいい 相手のために 愛のために頑張るのをやめて 無意味で…

愛への帰還

女神セッションを終了された愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== この1ヶ月間、心に響くメッセージをhanabiさんから沢山いただき、何度も心を揺さぶられました。 そして少しずつ、変化を受け入れる勇気を得て、行動することで、…

女神のメガネ

本が好きだから 今日はゆっくり本を読むね 食べるのが好きだから 一つ一つのんびり味わって ゆっくり美味しくいただきます 一人でまったりが好きだから ここでゆっくりするね 力を抜いて 自分を責めずに 相手も責めずに 誰とも比較しないで 勝とうとしなくて…

愛を引き寄せる方法

女神セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんが、私に授けていただく脳内ルールは、どれもワクワクします。 今まで、成功哲学の本や、引き寄せみたいなものを読んでも、なんか違和感をもっ…