ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「普通の女神」が最も光り輝く

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 

抽象的な質問ばかりで答えにくかったと思うのですが、丁寧に回答していただき、hanabiさんの知識量と愛の深さに改めて感激しました(;ω;)

 

 

また、前回お電話したときは必死で気づかなかったのですが、hanabiさんの声が深みのあるセクシーな声で感動しました!

そして同時に安心感もありました。

 

===========

 

安心を感じていただけるお電話セッションになり私も嬉しいです。

 

 

 

沢山のご質問を頂きましたが、どれもご理解が深まり素晴らしいですね。

 

 

 

私の声を深みのあるセクシーな声と褒めていただけて私の魂も喜んでおります。

 

 

 

お電話セッションを受けていただくとよく言われることがあります。

 

 

 

 

「hanabiさんが案外普通の女性の声で驚きました」

 

 

 

 

よく言われますのが、美輪明宏さんのように神がかった声だと思っていましたというご感想です(笑)

 

 

 

 

ブログの印象ですと、私は皆さんから遠くかけ離れている、別世界にいる女神のように感じてくださっている方もいらっしゃるのかもしれません。

 

 

 

 

 

しかしながら、セッション中は、私はどうしても皆さんが女神だと強く伝えたくなってしまい、やや早口で熱く力説してしまうことを自覚しています。

 

 

 

 

 

私の声の印象は普通だと感じる方も多いです。サバサバしているともよく言われます。

 

 

 

 

私はありがたいことに皆さんに大女神と言っていただけて、愛を発信していますが、日常生活ではいわゆる神がかったような洋服を着ているということもなく、普通の生活をしています。

 

 

 

 

過去の私は、愛する人や周りの人に対して特別な存在になりたいとずっと願っていました。

 

 

 

 

 

特に彼に対して、特別な女性になれるように必死に頑張っていました。

 

 

 

 

しかし、ある時に気付いたのです。

 

 

 

彼の特別になろうと努力しなくても、私はありのままで女神なので、すでに特別な存在なのだと。

 

 

 

 

普通でいい。人よりも突出しなくていい。特に褒められなくてもいい。特別に愛されなくてもいい。

 

 

 

なぜならば私が愛そのものなのだから、普通のままでいい。

 

 

 

 

 

 

特別になりたいと願っていた時には辛い事ばかりでしたのに、普通でいいと思えてからは、かえって皆さんから大女神と言っていただけるようになり、セッションもお受けできるようになりました。

 

 

 

 

 

太陽は、特別な太陽になろうとはしませんよね。太陽の存在がもうすでに特別だからです。

 

 

 

 

皆さんは世界にたった一人しかいない唯一無二の存在です。ですから、誰もが特別です。

 

 

 

 

 

あなたにしかない魂の輝きがあります。輝いているのが普通なので、それ以上輝こうと頑張る必要もありません。

 

 

 

 

 

頑張って生きていた時には声を褒められることはほぼありませんでしたが、普通でいいと思えてからは、今回の女神のように私の声に良さを感じてくださる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

皆さんは、普通に過ごしている時が、力が抜けて緊張が解けて、最も本質的な美しさが顕在化します。

 

 

 

 

 

今日も頑張らずに、ありのままお過ごしくださいね。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

普通の中に、愛が満ちています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宇宙エネルギー・お電話セッション現在受付中です】

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

寝ているときも

あなたは

深く愛される女神

f:id:twinray_hanabi:20211221080552j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com