ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と心のしくみ

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

「心が軽くなる」「悩みが減っていく」「愛や幸せを実感する」

 

 

 

 

このために大切なことがあります。それは「心のしくみ」を知ることです。愛は心で感じるものなので、そのためには心のしくみを知ることが愛を知る一助となります。

 

 

 

 

 

愛と心のしくみとは、いわゆる「恋愛心理」や「相手を振り向いてもらうために男性心理を知る」ということだけではありません。

 

 

 

 

 

例えば「男性には○○と言ったほうが愛が返ってきます」という技術的なことではありません。こう言ったとしても、愛を返す男性もいれば返さない男性もいますので、全員に当てはまるわけではありませんよね。

 

 

 

 

「愛と心のしくみ」とは「愛と心とはどのようなものなのか」を理解することです。

 

 

 

 

 

心の内側は、自分の事なので本人は分かっているような感じがします。

 

 

 

 

 

しかし、私たちは自分の身体であっても、細かいところまでは分からないこともありますよね。具体的に臓器がどうなっているか等は医学の専門家のほうがよく知っていますよね。

 

 

 

それとよく似ていて「心のしくみ」「思考が現実化するしくみ」「愛のしくみ」があるのですが、それを実は知らない方も少なくありません。

 

 

 

 

 

それも当然のことです。親や学校が教えてくれないことも多いからです。

 

 

 

 

心のしくみで重要な顕在意識と潜在意識の働きについて、心理学講座等を受けない限り親や教師も含め、誰からも教わらずに大人になります。

 

 

 

 

私も大人になるまで、表面的なことしかしらなかったので、後から心のしくみを知って驚愕したほどです。それほど自分の無知さにびっくりしたのです。

 

 

 

 

 

 

まさか愛と心にこんなしくみがあるなんて!

 

 

 

 

その連続でした。

 

 

 

 

しくみが分かりませんと、扱いにくいですよね。

 

 

 

 

 

スマホや電化製品に似ています。使える機能が分かりませんと、どんなに素敵で便利な機能があっても使いこなせないし、壊れても何が起きているのか分かりにくいです。

 

 

 

 

愛に関する悩みの多くは、しくみが分からないので起きてしまっています。

 

 

 

 

そしてしくみが分からないままの頑張りですと、本当にやったほうがいいことと違う頑張りになることもあり、なかなか現状が変わりにくいということもあります。

 

 

 

 

 

 

心のしくみで大切なことの一つは、「顕在意識と潜在意識は別の意識なので、相反する考えを持つこともある」ということです。非常に大切なことです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

愛のしくみで大切なことは、愛とは相手から貰おうとするとほぼ毎回辛くなり、愛を貰おうとしない(つまり、自分の内側の愛に気付く)と辛さから解放されていきます。しかも、そのほうがかえって相手から与えてもらいたかった愛を感じられるようになります。

 

 

 

 

 

与えようとすると手に入り、貰おうとすると辛くなる。これが愛のしくみなのですが、これを知らないままにどんなに頑張っても辛いままになってしまいやすいです。

 

 

 

 

皆さんはもうすでに女神ですので、ありのままの姿でお幸せに過ごせるように、これからも様々なしくみをお伝えしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

私が自己否定の塊だった状態から変容できましたのも、一つひとつ仕組みを理解してきたからです。セッションをやらせていただけるようになりましたも、しくみをしりたいという探求心が非常に強かったからだと思っています。

 

 

 

 

 

皆さんも愛の道を歩くことを止めなければ、しくみをじわじわと理解できます。

 

 

 

 

ぜひ過去記事も参考にしてください。

 

 

 

 

今日も愛そのものとして、女神の脳内ルールでお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を入れるより

ぷかぷか浮いているほうが

宇宙と繋がれるよ!

f:id:twinray_hanabi:20211220095041j:image