ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙との統合

 

以前、女神セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

hanabiさん。こんにちは(^^)いつもブログありがとうございます。

 

 

「真実の愛」についてなのですが前彼の時はいつもいつも彼の事ばかり考え悩み苦しんでる私でした。

 

 

今はただ疲れる1人になりたいと思う気持ちが強く、現在、彼と付き合ってはいますが会いたい気持ちとかラインのやりとり等、億劫で仕方ないです…

 

 

これは同級生の彼とどうしていけば良いのか… 私の中でパートナーより自由な時間が欲しい方が勝ってる感じがあります。

 

 

相手が居てこそが真実の愛なのでしょうか?

 

===========

 

今までは彼のことばかり考えて悩み苦しんでいた女神です。

 

 

今は、彼とのことが億劫で自由な時間が欲しいと言う気持ちが勝っているのは、ご自分に対する愛が増えたからですね。愛の道を着実に歩いてるご自分をたくさん褒めてあげてください。素晴らしいです。

 

 

 

 

男性ツインと出会い、ツインと統合することを願い、自己対峙されていらっしゃる方が多いですよね。

 

 

 

かつての私も、彼に出会い、音信不通の絶望から、私にとっての最大の願いはツインと再会することであり、彼との統合を切望していました。

 

 

 

愛の道を歩いてくる中で、宇宙から沢山のことを教えていただき皆さんに伝えさせていただいておりますが、私にとって衝撃的な内容もいくつもありました。

 

 

 

その一つとして。

 

 

 

ツインとの愛の道には、さらに統合の先があるということです。

 

 

 

私たちはなぜツインに出会うのか?なぜ私たちの魂は、男性と統合をこんなにも求めるのか?

 

 

 

それは魂が求める最大の願いは「宇宙との統合」だからです。

 

 

 

つまり男性ツインとの統合は最終目的ではなく、その先にある「宇宙との統合」がツインの愛のステージの最終到達地点だということです。

 

 

 

 

自己統合→→→男性ツインとの統合→→→宇宙との統合

 

 

 

そして実は、男性ツインとの統合とは、宇宙との統合をするためのステップです。そこが最終的な頂上ではありません。

 

 

 

また、宇宙との統合という魂の最終目標を到達するためには、男性ツインとの統合は必須ではありません。男性ツインとの関係性や統合を経験したほうが宇宙との統合のために自分の愛を拡大しやすいので多くの魂は、男性ツインとの出会いを望みます。

 

 

 

しかしながら男性ツインとの出会いがないからといって、自己対峙や自己創造、そして宇宙との統合ができないわけではないのです。

 

 

 

世の中には魂の修行をしたり、真実の愛を知りたいと思って学んでいる人は大勢いますよね。その方々が、誰もがツインに出会い、ツインと一緒に愛の道を歩んでいるわけではありません。生涯、独身を貫いている人でも、魂の成長をしている方もいます。

 

 

 

男性と再会したり男性と理想通りの経験をしてから幸せになるということではなく。

 

 

 

一人でいるときに、自分を愛し、自分を認め、自己統合をして「自分は何一つ欠けていない」という気持ちで今ここの感動と奇跡を味わう。自己実現と自己創造をして、やりたいことをやりながら、豊かな女性性を生きる。これは、男性が隣にいなくても到達できます。

 

 

 

宇宙の法則は「今ここが完全」です。

 

 

 

「今ここが完全」とは、今がどんな状況であっても、すでに不足はなにもないと気づくことです。

 

 

 

「彼と出会ってから、彼に愛されてから、彼との願いが叶ってから幸せになる」という考えは、「今ここは不完全だ」ということになってしまいます。だからそうではありません。

 

 

 

「どのような自分でも、どのような現実でも、今の恩恵を存分に味わい、感謝できる」が自己統合です。

 

 

 

男性ツインは、彼の存在を通してあなたが自分の心の内側を知るために宇宙が与えてくれています。一緒に楽しい時間を過ごすことを超えた役割が男性にはあります。

 

 

 

今、あなたの愛する男性が隣にいてもいなくても、どちらにしてもあなたの価値は何も変わりません。そして、宇宙との統合のために、あなたはどのような現状でも、あなたを成長させることができます。

 

 

 

 

真実の愛とは「今ここを完全」として、今ここを、そして現在の自分を愛する姿勢ことです。

 

 

 

その一つとして男性との関係性があります。

 

 

 

「彼とどうしていけば良いのか」ですが、LINEや会うことだけが愛ではありませんよね。

 

 

 

自分の時間に一人で自由に過ごしたいときには、お互いに相手の自由を尊重することが愛です。彼と離れていたり、LINEの頻度が減ったり無くなっても、お互いへの愛があれば相手の自由な時間を尊重できます。

 

 

 

彼に正直に自分のありのままのお気持ちを伝えることが大切です。もし彼があなたの声を尊重してくれないとしたら、このままLINEのやり取りを続けても、愛が深まることは難しいと考えられます。

 

 

 

自分を愛するとは自分を信じること。そして彼を信じることです。女神として、彼とじっくりと素直なお気持ちで対話してみることがいいですね。

 

 

 

 

一人でいる時間も、彼と一緒にいる時間も、同等の価値があります。優劣はありません。宇宙の視点から見れば、どちらもキラキラと輝き、あなたの愛がさらに美しいものへと導かれています。

 

 

 

 

「宇宙との統合」が「願わなくてもどんどん願いが叶っていく」「ありのままで生きているだけで、仕事も、家族も、愛の生活も、すべてが幸せ」の世界です。

 

 

 

宇宙と統合するために、あなたと魂と宇宙とが共鳴してあなたにとってベストな現実を与えてくれています。どうぞ、今日もじわじわと自分を愛してくださいね。

 

 

 

 

ご質問ありがとうございました。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231204131931j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co