ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

hanabiに奇跡が起きました!②

 

先日、私に起きた奇跡について書かせていただきました。

note.com

 

 

今日も、あなたに心から伝えたいです。

 

 

「再会したい人がいたら、宇宙がその機会を与えてくれます」

 

 

「これから出会いたい人がいれば、宇宙がその機会を与えてくれます」

 

 

「頑張らなくても、宇宙が願いを叶えてくれます」

 

 

 

私がずっと再会したいと思っていた男性(このブログに出てくる彼yozoraさんに出会う前の出来事です)から、連絡が来ましたが、さらに奇跡が起きました。

 

 

 

ぜひこちらをお読みくださいね。

note.com

 

 

 

私はずっと取り組んでいることがあります。皆さんにもこのブログでお伝えしている「古いパターンの繰り返しではなく、何かしら新しい行動を選択すること」です。

 

 

 

 

私もブログやセッションで愛について発信させていただいておりますが、不完全な女神ですので、今も皆さんに刺激を与えていただきながら、自分の愛を拡大させている毎日です。

 

 

 

その中で自分の脳内ルールを見つめなおしたり、パターンを変えるために2億本のDVD(今までとは異なる経験)から行動を選択したりしてきました。

 

 

 

そうすることでさらに宇宙と共鳴でき、頑張らなくても、特別なことがなくても穏やかで心地よい毎日を送っています。

 

 

 

 

次に願いが叶うのはあなたです。

 

 

 

「再会したい人がいたら、宇宙がその機会を与えてくれます」

 

 

「これから出会いたい人がいれば、宇宙がその機会を与えてくれます」

 

 

「頑張らなくても、宇宙が願いを叶えてくれます」

 

 

 

「幸せが向こうからやってきます」

 

 

 

これを信じてください。

 

 

 

私はもしその男性に再会できたら、聞いてみたいことや伝えたいことが沢山あります。

 

 

 

当時彼は何を考えていたのか。あの時そしてあれから彼はどう思っていたのか。

 

 

 

過去は素直に話ができませんでしたが、今の私は変容しました。ありのまま、正直に伝えたいことを言葉にしようと思っています。

 

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたに次なる道を示してくれています。

 

 

 

 

「私の願いは叶う」と信じて、自分を愛する実践をじわじわと行ってくださいね。

 

 

 

再会が実現したらまた記事に書きたいと思っております。

 

 

 

 

いつも皆さんからの愛のエネルギーに支えられ、刺激を与えていただいております。いつも皆さんとの愛の共鳴に感謝しております。奇跡が起きておりますのも、私に愛のエネルギーを与えてくださる皆さんのお陰です。いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

宇宙は今日も美しい女神であるあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231205115121j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co