ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の基本

 

5年ぶりにお電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

 

2017年から開始したhanabiのセッションですが、5~6年継続してセッションを受け続けてくださる女神の皆さんや、こうしてお久しぶりに受けてくださる女神がいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

===========

 

hanabiさま

先日はセッションをありがとうございました。



5年ぶりのセッションは楽しくhanabiさんが随分とパワーアップされているように感じました。

以前のセッションでは、彼に会いたい、統合したいという気持ちでした。彼が全てでした。

 


上手くいかない現実が続き、自分の中の不足感、被害者意識に気付き、心理学や波動の世界を学び、一度は再会に至ることができました。
しかし、恐怖やエゴまみれな私のせいで、また彼は離れていきました。

 


そんな時、久しぶりにhanabiさんのブログを読ませていただき、自分を愛する、自分を信じるの基本に立ち返りたいと思いセッションをお願いしました。



hanabiさんの説明がわかりやすく、脳内ルールについて、ブログを読むだけではわからなかった部分が理解できたように思います。

 

===========

 

ご自分の不足感や被害者意識に気づき、心理学や波動の世界を学ばれ、一度彼と再会できましたことが素晴らしいですね。

 

 

その再会を通してさらに恐怖やエゴに気づかせてくださった彼との出来事は、宇宙から愛の贈り物ですね。さらに自分を自由にする美しい大チャンスだからです。

 

 

私のパワーアップも感じてくださって嬉しいです。

 

 

「自分を愛する」「自分を信じる」の基本とは。

 

 

 

自分の心の根っこに意識を向けて、その根っこのためにできることを行うことです。

 

 

 

普段、木の根っこは土の中に隠れているために目には見えません。

 

 

 

私たちの目に映るのは、木の枝、葉っぱ、幹です。

 

 

木の枝、葉っぱ、幹、木の実

彼との関係性、仕事や家族、起きている現実

(小さな脳内ルール)

 

 

 

木の根っこ

自分の心の深淵(大脳内ルール)

 

 

 

私たちの目には、木の葉や木の実が映るので、そこに何かを働きかけたくなります。

 

 

しかしもし木の葉や果実に栄養を与えても、木の根っこが枯れていたり、痛んでいたらいかがでしょうか。木の根がもしグラグラであれば、木の葉や果実にもいずれは影響を与えてしまいますよね。

 

 

その反対に、木の葉や果実に手を加えなくても、木の根が生き生きとして栄養たっぷりになったらいかがでしょう。その栄養が、いずれば木の葉や果実にまで自然に届き、豊かな木として生い茂ります。

 

 

 

私たちも同じです。木の葉や果実という目に見える現実は宇宙に委ね、自分で何もしなくても大丈夫です。

 

 

 

人を信じることや、愛の基本とは、自分の心の根っこを栄養たっぷりにすることです。

 

 

どの世界でも、基本が何よりも大切です。深い愛を生きるためにも、まずは心の根っこをあなたの愛でいっぱいにしてください。

 

 

 

彼との関係という木の果実は、自分の根を育てた結果として、豊かさと美しさでいっぱいになるからです。

 

 

 

自分の木の根を育てるとは、脳内ルールを見つめ、変えるべき脳内ルールをじわじわと変えて、日常生活で心地よい選択をして、頑張らずに素直に生きることです。

 

 

 

愛の基本を大切にして、あなたに素敵な愛の栄養と水をいっぱい注いであげてくださいね。

 

 

 

宇宙もそんなあなたの根っこに、無限なる愛のエネルギーを注ぎ続けてくださっていることを信じてください。

 

 

 

宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

【noteを更新しました】

note.com

 

 

【noteの人気記事です】

note.com

 

 
 
【ご質問について】
12月中に回答させていただきます。コメント欄から送ってください。
コメント欄は非公開です。メッセージも大切に読ませていただきます。
 
 
f:id:twinray_hanabi:20231218122229j:image
 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co