ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-04-02から1日間の記事一覧

ツインソウル ー波紋ー

愛は静かに広がっていきます。 あなたのたった今の、ほんの小さな愛の選択が、波紋のように人から人へと伝わっていきます。静寂の中で。 彼に優しくしたいあなたは、どうぞ身近な人に優しくしてください。 彼に温かな言葉をかけてあげたいならば、どうぞすぐ…

hanabiから皆さんへ。愛のメッセージをお届けいたします

昨日ご案内させていただきました通り、お知らせがございます。 現状におきまして、私に何かできることがないかと考えました。 私にできることは、やはり、愛について発信するこ、愛を伝えること、宇宙からのメッセージをお届けすることという想いに至りまし…

4月・個人セッションのお知らせです

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 これまで、一部セッションを休止させていただいておりましたが、4月は現状を踏まえまして、より皆様のお役に立てればと思いまして、すべてのセッションをお受けした…

脳内ルールを見つめる大切な機会です

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== すごすぎます! 相手が誰であっても母なんですね そして私の中で腑に落とせて解決?納得できるなんて 相手に聞かな…

愛の根っこを耕し、愛の花を育てる時期です

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様本日はセッションをありがとうございました。とても気づきが沢山あり素晴らしい時間でした。hanabiさんとのセッションの前日まで、いろんな事を学び実…