ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなただけの花を咲かせてください

懸命な女神から、メールセッションのご感想をいただきました。 お相手様とのことでお辛くて苦しいとのご相談でしたが、「私は私が好きです」と思っていただけてとっても嬉しいです。 現実はまだ何も変わらなくても、どんな現実があっても、自分に対する愛が…

ツインレイ 違い

頑固なときほど優しさを求めていたり クールなときほど情熱的だったり 口数の少ないときほど話し相手を求めていたり 無表情なときほど大笑いすることに憧れていたり 見た目だけがすべてではなくて 言葉だけがすべてでもなくて 誰もが内側に隠し持っているあ…

自分で自分を解放する喜び

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 目の前の現実がまだ何も変わらなくても、自分のメガネに気付く、自分の本質的な課題に気付けますとね、心が晴れやかになれるんです! ======== hanabiさま 本日はセッショ…

あなたがかけているメガネ

今日のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神に、その方が長年かけているメガネについてお伝えいたしました。こちらの女神は、何年もご自分を変えようと、ワークをしたり先生に教えてもらったり本当にがんばられてきた熱心な女神です。これまで、そ…

ひとりじゃない

こちらの記事に、懸命な女神からコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん 私のことをずっと見ていてくれたのは、私自身だったのですね。 じゃ あんな辛い思いをした時も めっちゃ喜んでいたあの時も 超、性格悪かった…

男性の喜び

こちらの過去記事に、懸命な女神からコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com 過去記事を読んでいます、というメッセージを多数いただいております。どうもありがとうございます。 ======== hanabiさん いつもありがとうございます(^^) 昨…

女神のメガネ

メールセッションを受けてくださった懸命な女神からメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん とても 心の奥で 頷けました。 思っていることは 過去の私が 感じて持ってたものなんですね。今の私が 悪いのでは無くて。 みなさんも 同じ思い…

ツインレイ 分岐点

目の前に ふたつの道がある 右に行くと 本音で生きる道 左に行くと 我慢の道 今までは 右に行くと幸せになると分かっていながら 左に行くことを 自分で選んでいた私 だけどね もう、そんなことはしないの わたしは堂々と 右に行くことをちゃんと選ぶの 我慢…

愛の窓から見える景色

素敵ですね! ======== hanabiさん、こんばんは! 今日はとてもハッピーな1日でした。 夫に対して、前みたいに、イライラすることがなくなりました。嫌なことは我慢する必要もないし、嫌だと素直に言えばいいだけのこと、と分かったからです。 なん…

自分を愛で満たすということ

毎日のようにコメントを書き込んでくださる愛に熱心な女神からのコメントです。以前、自分を好きになれないというご相談で、自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださいましたが、まるで別人のようですね。 自分で自分を満たす・・・・・その感覚…

素直になること

懸命な女神からコメントをいただきました。 ======== hanabiさん もう急激に、今の仕事やめたくてやめたくてたまらないです… 今の仕事の良いところわかった上でです。むしろ良い面をみすぎてて、 自分が無理してることに気づかないから自分の本音に…

人生の主役

人生の主役。 それは、皆さん自身です。 この地球という大舞台において、主役であるのは、あなたです。 主役、というのは、ご自分の人生においての主役ですから、その役柄は、どんな役でも主役です。 全体から見れば、脇役のように見えたり、セリフが少しし…

女神

女神だと思えない。。。よくコメントをいただきますが、そのお気持ち、よく分かります。 でも、思えなくても、思えないと思いながらも、じわじわと、「私は女神」と思う練習はできます。 私は女神=ありのままでいい ありのままでいい=今の自分をそのままゆ…

男性側の気持ち「優しさ」2

こちらの記事に可愛い女神からコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさん、こんにちは。お久しぶりになりました。 この記事を読んで、何故だか涙が溢れてしまったので思わずコメントさせて頂いてます。 hanabiさんの言…

愛の選択

可愛い女神からのコメントです。 hanabi姉さん、hanabiママに続き、こんな風にチャーミングな呼び名をありがとうございます!笑 ======== Dear Queen hanabi 久しぶりに送ります。 日常生活は変わらずで、毎日何かとタイヘンだったりしますが、 ◯…

相思相愛

ハートがぽかぽか、素敵ですね! ======== hanabiさん 書くことのすばらしさ、実感中です! 感情におぼれそうになったら・・・とりあえず書いてみる、すると、どこの傷がうずいているのか、わかるようになってきました! 頭で考えるより、自分の外へ…

心の扉を開けること

セッションのお問い合わせをしてくださった女神からのメッセージです。 ======== お電話セッション、よろしくおねがい致します。 申し込んでからか、蓋をされてた私がホッとしたのか色々な思いを感じています。 どんなに臭いものに蓋した私でも、han…

ありのままを愛するということ

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 ありのままの自分を、そのまま愛すること。 それは、「たった今の自分を、どこも変えずに、そのまま受けとめてあげる」ということです。 ありのまま、というのは、そ…

愛は伝播する

懸命な女神から素敵なコメントをいただきました。 ======== 彼がいなくても幸せって、思えるようになれるなら 相当幸せですよね!以前より、少しずつ軽くなってます。 やっぱり私は私が世界で一番大事なので、とにかく私を苦しませたくないという想…

「私は私を解放出来ました」

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 最近は、40代50代の美しくて可愛い女神からのご感想もたくさんいただき、とても嬉しいです! ======== hanabiさんこんにちは。 前回のhanabiさんからのメールを読んで、…

ツインレイ 永遠

はじめて あなたと手と手が触れた はじめて 優しく見つめてくれた そのまま あなたが包んでくれた そのどれも あっという間の出来事だったけれど いつまで経っても 決して消えないときめき 一瞬とは 永遠のこと 永遠とは この一瞬のこと 一分一秒を あなたと…

ツインレイ 愛おしさ

「ずっと僕のそばにいてね」 あなたがそうつぶやいたあの日 いつも穏やかで クールなあなたが 突然そんなことを 真顔で言うものだから どんな言葉を返して良いのか 分からなかったけど 「ずっとあなたのそばにいるよ」 そう伝えたわたしの瞳を見つめて 安心…

男性側の気持ち「優しさ」

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 私のブログの過去記事で、多くアクセスしていただいております、男性側の気持ち、についていくつか書きたいと思います。 昨日、私はお友達の男性と話す機会…

ツインレイ あなた

頰に当たる風が 爽やかで 空からの日差しが 柔らかく 道端の花々が 微笑んでいるようで 星々の煌めきが 導いてくれる それらはまるで あなたの姿 愛に溢れ 優しさに満ち 穏やかで 勇敢なあなたの姿が わたしの目に映って いるのです 地球のあらゆる存在を通…

あなたはもっと愛していい

メールセッションを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 ご感想や、皆さんの懸命なお姿を見せていただきますとね、私、(実は、皆さんには伝えていませんが)よく泣いちゃってます。。。皆さんの熱心さが、私の胸を打つんです。 そして、…

ツインレイ わたし

爽やかな風が 教えてくれた 柔らかな日差しが 運んでくれた 小さな花々が 伝えてくれた 星々の輝きが 見せてくれた それは懸命に生きる わたしの姿 愛に溢れ 優しさに満ち 可愛くて 美しい姿が 自分の目に映っている だけなのです 地球で目にするそれらは 全…

ツインレイ うそ

大好きなのに 嫌いと言ってみたり そばにいて欲しいのに 無視したり 寄りかかりたいのに 強く見せたり もっと近づきたいのに わざと離れてみたり 聞いて欲しいのに そんなそぶりもせず 受けとめて欲しいのに クールなふりをする そんな嘘の数々も ちぐはぐな…

ツインレイ ありがとう

わたしがわたしであること このわたしでよかった あなたがあなたであること そんなあなたでよかった 過去 あの時があったから いま 分かることがある ふたりが出会う前までの そのわたしがいたから ふたりが出会うという 奇跡がそこに生まれた 全部の道のり…

「こんなことが自分の人生にあるなんて!生きていてよかったです」

メールセッションの「自己変容プログラム」では、1ヶ月をかけて、メールをやり取りさせていただきながらその方の心の内側を深く掘り下げ、自分で自分を理解し、それを通して、彼や周りの人との関係性を見つめ直す、ということを実施させていただいております…

「今」は常に新しい

少し前にメールセッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 セッションを受けてくださった女神たちから、いつもたくさんの近況を送っていただくのですが、私は読むたびに、とても幸せな気持ちになります! (最近、hanabi姉さん、と呼…