ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を愛で満たすということ

 

毎日のようにコメントを書き込んでくださる愛に熱心な女神からのコメントです。以前、自分を好きになれないというご相談で、自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださいましたが、まるで別人のようですね。

 

 

自分で自分を満たす・・・・・その感覚をご理解いただけるんじゃないかなと思います。

 

 

========

 

hanabiさんに出会えて本当に良かった(^^) 私は恵まれています。

 

今、毎日、ハートが永久に枯れない温泉のように、温かいものが湧き出てきて、心の芯から温まっています♨️ これが心地良くて〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これもhanabiさんのおかげですよ!

 

本当に、今まで出会った人達の中で 1番、尊敬しています! 私にとっての、宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長はhanabiさんです! 私は、尊敬できる人に出会ったら、私の能力は良い方向へ動き始めるのです! それが私の特徴です。 本当に、hanabiさんに出会えたことが嬉しいです

 

========

 

 

自分で自分を愛する、自分で自分を満たす、という感覚は

 

 

 

「ハートが永久に枯れない温泉のように、温かいものが湧き出てきて、心の芯から温まっています♨️ これが心地良くて〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 」

 

 

 

まさに、このような感じです。

 

 

 

彼に寄りかからなくても、なにか特別なことがなくても、「私が私であること」それが、じんわりと幸せで、温かい・・・・・

 

 

 

その温かいものは、すでに、皆さんのハートに存在しています。

 

 

 

それが、もし、感じにくいとしたら、自分を否定してしまったり、責めてしまったりしているパターンがあるから、もしくは、ハートにある愛を感じることに慣れていないことが理由です。(私たちは、自分のハートに愛が在るので、感じてみよう、ということを、あまり意識しませんよね)

 

 

 

その、否定のメガネ、責めてしまうメガネを外すことができますと、もうすでに、みなさんの中には、温泉みたいにあったかい愛が存在しているので、じわじわとでも、それを感じることができるようになります。

 

 

 

皆さんは、新たに愛を手に入れることが大切なのではなくて。

 

 

 

もう、すでに皆さんのハートに存在している愛を思い出すだけです。

 

 

 

 

その、溢れ出る愛を与え合うことが、豊かな愛の循環をつくっていくことになります。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントをありがとうございました。私を尊敬といってくださりありがとうございます。でも、あなたは、あなたという女神を最も尊敬してくださいね。なぜならば、あなたがこれまでずっと探求し続けて、諦めなかったからこそ、否定のメガネを外すきっかけを、ご自分の手で見つけてくださったのですから。あなたの熱心さの賜物です。どうぞ、そんなにも愛に深い女神であるご自分を何度でも褒めてあげてくださいね!