ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべての愛がつながっています

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

 

========

 

hanabiさんへ!

メールありがとうございました!

 

 

本当に、最後まで、私に沢山の事を
丁寧に、一つ一つ詳しく教えてくださり、
どうもありがとうございました!m(__)m

 

 

 

色々とお伝えしたいのですが、
後ほど感想をお送りさせていただきたく、その時にぜひ、また…

取り急ぎ…

 

 

1番最終のメールでお尋ねしたところ…

娘に対して、彼に対して、母(両親)に対して、

のところ、しっかりと理解できました‼︎
本当にどうもありがとうございます‼︎

 

 

 

 

なので…今回のセッションも全て納得ができました、とても大満足です!

 

 

 

重複しますが、本当に多くを気づかせてくださって、hanabiさんの温かい言葉で私にも沢山の事を伝えてくださりありがとうございました。

 

 

 

hanabiさんが、愛をベースに眺めているという事、何事にも、どんな人にも、分け隔てなく、愛のメガネ、女神のメガネをかけて見ていらっしゃるという事がとても良く分かりました!♪

私もhanabiさんの愛を感じてとてもとても嬉しいです^^*

 

 

 

数日後になってしまいそうですが、また超〜長文感想、送らせてください(笑)

1ヶ月間本当にどうもありがとうございました!

 

========

 

 

彼とは思うような関係性が築けて、他の人とはうまくいかない、という風にはなりません。

 

 

 

目には見えませんが、愛はすべてつながりあっているからです。

 

 

 

例えば、既婚者の方が、パートナーとは分かり合えないし、仕事でうまくいっていないし、家族とはうまくいっていないけれど、ツインとは愛を育んでいる、ということが起きているとすれば、それは、ツインの相手とも、何かしら思うようにいっていないことがあると考えられます。(相手がツインだから、誰かを傷つけてもいい、とは、絶対になりません)

 

 

 

これとは、逆のことが起こります。ツインの相手に出会ったら、旦那様とも、より関係性が良くなっていくのです。

 

 

 

 

ですからね、愛について理解する、ということは

 

 

 

「娘に対して、彼に対して、母(両親)に対して、のところ、しっかりと理解できました‼︎」

 

 

 

 

というように、生活全体が底上げするように、すべてがじわじわと良くなっていくのです。

 

 

 

 

 

ということは、たった今、彼に会えない場合でも、彼との関係性に関係ないような身近な人との関係性において、より愛を深めていくことが、延いては、彼との愛に繋がっていくのです。

 

 

 

 

 

 

皆さんには、たった今、できることが必ずあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。大満足と言っていただけたのも、それほどあなたが熱心にご質問くださったからこそです。素直で可愛い女神であるあなたは、そんなにも可愛いダイヤモンドなのですから、ご自分に自信を持って、自分も相手も信じて、じわじわと行動してくださいね。とっても可愛いメールの数々、とても癒されました!