ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル 「男女の課題」

 

ツインソウル の学びとは、とてもシンプルです。

 

 

 

 

 

男女ともに、

 

 

 

 

 

ありのままの自分を愛すること

 

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

ですが、男女それぞれ、このことを理解するための、課題が異なります。

 

 

 

 

 

男性の課題は、弱さや情けなさをさらけ出せるようになること。これを、社会の中で、特に仕事の面でこのような自分になれるように、様々な試練を与えられることでしょう。

 

 

 

 

 

女性の課題は、我慢しない自分になること。日々の生活を自分で満たすこと。これを、日常生活において、特に家族など身近な人との関係性において、様々な試練を与えられることでしょう。

 

 

 

 

 

男性が、自分の弱さをさらけ出せるようになった時。

 

 

 

 

 

女性が、我慢しない自分になれて、ありふれた平凡な日々を自分の手で満たせるようになった時。

 

 

 

 

 

 

そこには、愛しか存在していません。

 

 

 

 

 

 

心穏やかなる心地よい空間が、ただただ、そこに広がっていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

________________________

 

ということはつまり、男性は、弱さを隠していたり、女性も、我慢したり誰かに幸せにしてもらおうと思っているということは、まだ、未知なる愛の部分がなにかしらある、とことなのです。

 

 

 

 

 

じわじわを大切に。