ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

現実を動かす方法

 

お電話セッションを受けてくださいった愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabi 様

 


本当にありがとうございます。



価値があるを前提とした視点や考え方も、昨日、今日とあらためて過去のブログを読み返させていただいて、とても視野が開ける気持ちがしています。

 



じわじわと共感も意識しながら、自分を理解して認めていけたらなと思います。

 

 

 


それから、彼から、初めて返信が来ました!

 

 


hanabiさんや、皆さんがおっしゃるように、自分が変わろうとすると、何か現実が動くのですね。

 

 

 

 

道標やきっかけを示してくださる、hanabiさんをはじめ、皆さん、そして、彼の存在にも感謝しつつ、まずはやってみます。
またステップを踏むとき、相談させてください。ありがとうございました。

 

===========

 

視野が開けると思っていただけるセッションになり私も感激しております。

 

 

 

セッションを受けて数日で、彼からの初めてのお返事が来て良かったですね!

 

 

 

「現実を動かしたい」

「相手を変えたい」

 

 

 

このためにできることがあります。

 

 

 

それは相手や現実に意識を向けることではなく。

 

 

 

「自分の内側」にフォーカスして、今できることをすることです。

 

 

 

あなたが今、できることがあります。

 

 

 

 

・脳内ルールをチェックする

・過去の痛みや悲しみを癒す

・自分のパターンに気付く

 

 

 

そうしますとね、相手に働きかけたり、現実に手を加えようとしなくても、こちらの女神が書いてくださったような変化が起きるのです。

 

 

 

 

ぜひ、じわじわを大切に、たった今できる小さなステップを大切に行ってみてくださいね。

 

 

 

宇宙はそんなあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がダメだから  

変わるのではなくて

ありのままの自分が素敵だから

f:id:twinray_hanabi:20220711163224j:image

 

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com