ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー魅力ー

 

僕からあなたへ。

 

 

 

 

君の一生懸命なところ。

 

 

 

 

不器用ですぐに落ち込む姿。

 

 

 

 

頑張っているのに空回り。

 

 

 

 

努力しているのに失敗したり。

 

 

 

 

 

必死なのに周りから馬鹿だと思われたり。

 

 

 

 

 

肝心な場面でうまくいかない。

 

 

 

 

 

君はいつも、その度に自分を責めてしまうけれど。

 

 

 

 

 

僕はいつも、そんな健気な君の姿を見ては、愛おしいと思わずにいられない。

 

 

 

 

 

君がダメだと思う姿や、認めたくない姿こそが

 

 

 

 

 

 

僕が君を美しいと思う理由。

 

 

 

 

 

どんな君であっても、君の魅力は何も変わらないから。

 

 

 

 

 

 

綺麗な君も、泥臭く生きる君も。

 

 

 

 

 

そのすべてが、僕の癒しです。

 

 

 

 

 

どんなあなたも、愛してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220710180212j:image