ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-10-11から1日間の記事一覧

ツインソウル ー救うー

(今の私から、子供の頃のhanabiへ) 世界で一番、あなたが劣った女の子で 世界で一番、あなたがバカで 世界で一番、あなたがうまくできなくて 世界で一番、あなたが不器用で 世界で一番、あなたが人から嫌われて 世界で一番、あなたが人に迷惑かけて 世界で…

あなたの過去はすべて美しい

素晴らしい人生とは。 何かの評価、手に入れたこと、褒められたこと、出来たこと、行った場所、嬉しかった経験。 それらだけが素晴らしいのではありません。 あなたが乗り越えてきた葛藤 あなたががんばって耐えてきた痛みや傷 辛いながらもなんとか前に進ん…

恐怖と不安は回避するほど大きくなります

嫌な感情である、恐怖と不安。 恐怖と不安は、心が感じたくないために、すぐに回避しようとする。 その回避行動、何かに依存すること、他のことで紛らすこと、考えないようにすること、そこから逃げること、です。 しかし、恐怖と不安は、回避すればするほど…

ツインソウル ー上下ー

私より、彼の存在が上。 私より、彼の価値が上。 私より、彼の気持ちが大事。 私より、彼の気持ちを優先。 全部、ひっくり返してみる。 彼より、私の存在が上。 彼より、私の価値が上。 彼より、私の気持ちが大事。 彼より、私の気持ちを優先。 こうなれたこ…