ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する彼との関係性を変えるには

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== 元夫にLINEしたら、欲しかった答えが返ってきて 本当に、脳内ルール通りに現実が現れるんだなと思いました。 今回も、またまた私の脳内ルールから広がって …

ツインソウル ー罪悪感ー

自分に対する罪の意識は辛いものです。 過去の出来事に対して、自分を責めてしまうことも心が痛みます。 その罪悪感のほとんどすべては、実はお母さんに対するものなのです。 お母さんを幸せにできなかった。 お母さんが笑っていなかった。 お母さんを不機嫌…

答えは宇宙の無限空間にある

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi さま こんにちは。昨日もお電話セッションありがとうございました。 毎回毎回、hanabiさんに相談すると 私の考えのはるか上の無限の答…

負の感情=宇宙からの偉大なる愛

女神セッションを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさん まさに、本当にその通りでした。 不安だなと思うことがあり、動揺してふらっとして、コップが粉々になるくらい落としてしまったり、ドキドキしたり…

ツインソウル ー分岐ー

未だかつてないような現実が起きていることを誰もが肌で感じている毎日でしょう。 数年前では考えられなかったようなマスクでの毎日、生活様式の変化、よく分からないニュースが日々流れることなど、追いついていけないような世界が広がっています。 こんな…

ツインソウル ー後悔ー

後悔とは嫌な感情がするものだ。 しかしその後悔が 「愛する彼とあなたを繋ぐラブレター」 だとしたらいかがだろうか。 あなたの後悔 = 彼の後悔 つまりあなたが感じる後悔とは、あなた一人のものではなくて、彼の後悔をあなたが知るために感じているのだ。…

ツインソウル ー創造ー

宇宙からの大切なメッセージをお届けします。 皆さんはご自分に起きる現実とは 「偶発的に」 「自分の意思とは別に」 「無秩序に」 起きていると思って生きてこられたのではないでしょうか? 一般的に、社会からはそのように教わりますよね。ですからどんな…

どんなに苦しい現実からでも別人になれる

お電話セッションを継続して受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 おはようございます! 今日は早番なので、バス停に今立っています! 3年前では決して考えられないことです。こんな早朝に、出勤するため…

「愛のイメージ」が重要です

ツインレイ・女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんの、世界観は、いつも雄大、ユニバースでパワフルで、あたたかくて、 みんなが、魅力を感じて愛の状態へ包まれると感じま…

ツインソウル ーゆるしー

あなたは、過去に許したくない人はおりますか? 今、どうしても許せない相手はいますか? 無理に許さなくて大丈夫です。 許せない相手は、許せないままで良いので、一旦、放っておいてください。 あなたは、ただシンプルに、ご自分のことだけをゆるすこと。…

愛のパターンは変えられます

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== 私が私らしくあれば、周りもかがやく、がまた更に腑に落ちました。 息子の件も含めて気づいた、私のドMが発動したら 笑ってしまいそうです。笑笑 これ…

ツインソウル ー対峙ー

人のために愛を与えなくていい。 愛する彼に愛を与えなくていい。 ↓ そのエネルギーがあるならば 全部自分に愛を与えてみてください 人に好かれるために過剰サービスしないこと。 ↓ 過剰サービスしそうになったら 自分のためにできる事をしてください 人の気…

ツインソウル ー唯一無二ー

いつか。 じゃない。 今度、その時が来たら。 でもない。 それが叶ってから。 も違う。 たった今。 それがあなたに与えられた愛。 今に愛のすべてが委ねられている。 いつかやその時ではなく。 今だけが宇宙に存在する。 行動はできそうになってからではなく…

自分を愛すればステージを変えられる

女神セッションとお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん 自分にエネルギーを使うことがこんなにも楽で幸せでニヤニヤできるなんて! 幸せかみしめています。 今朝も、いつもならパニッ…

男性に尽くさない

ブログの機能で1年前、2020年8月15日の記事が表示されました。 驚きました。意識していなかったのですが、1年前のお盆の時期も昨日と同じ「愛は引き算」のタイトルで書いていました。 ご先祖様からのメッセージなのかもしれません。 何かを加えようとせず…

愛とは引き算することです

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 ご自分でもセッションをされていらっしゃる女神のお役に立てて嬉しいです。 =========== hanabiさん、先程はありがとうございました! 確実に現実は変わってきている…

あなたは一人じゃない

どんなに辛い時も。 どんなに孤独を感じる夜も。 あなたは、決して一人ではありません。 ひとりぼっちで乗り越えてきた幾多の困難も、その時でさえ、あなたは一人ではなかったのです。 一人で苦しみながら乗り越えてきたあの時も。 あなたのご先祖さまが全員…

ツインソウル ー反射ー

あなたが今、愛する彼に一番してもらいたいことをイメージしてみてください。 彼に、どんなことをしてもらいたいですか? 彼が何をしてくれたら幸せですか? いくつでも、して欲しいことを思い浮かべてみてください。 それは、実は。 『子供のあなたが、今の…

女性性を最大限に開花させる方法

ツインレイ・女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま丁寧に対応下さいまして、ありがとうございます!目からウロコだったり、なるほど!だったり、たのしく取り組んでいます。お部…

怒りは愛だった

赤ちゃんをイメージしてください。 赤ちゃんが全力で泣き、怒り、感情をあらわにしていたらどう思われますか? 嫌な気持ちよりもむしろ、赤ちゃんらしい、人間らしいと感じますよね。 もし、赤ちゃんや小さな子供が、いつもニコニコして、笑って明るくて、怒…

人生に圧倒的な転換が起きる

3月~4月に女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabiさんにセッションをしていただいて 本当に良かったと感じています!!! 何度もメール読み返して…

ツインソウル ー答えー

あなたが知りたいこと。 疑問に思うこと。 解決したいこと。 追い求めていること。 それらを決してやめずに、探究し続けてください。 知りたい事があるならば、途中で諦めずに、分かるまで求め続けてください。 なぜならば、この宇宙では「問い」はそれ一つ…

愛を深めるメッセージ

ライオンズゲートに寄せて。 宇宙から私が受け取ったメッセージです。 女神のあなたへ。 『やりたい事を存分にやってください』 『やりたくないことは、一つ一つやめてください』 そうすることであなたが幸せになり、あなたの愛する人も幸せになります。 シ…

頑張らずに幸せになる女神

8月8日ライオンズゲートが開き、宇宙の愛のエネルギーが大量に降り注がれ本日はそれを受け取りやすくなっています。 ぜひ、心を空っぽにして、静かな場所で、大自然、大宇宙を感じてみてくださいね。 皆さんは、変容することについて「できるだけはやく」「…

「やばい、この感じ、幸せにしかならない気がする…!!」

お電話セッションを受けてくださいました女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん 私はもう、頼まれてもがんばらないでおこう、誰かのために歯を食い縛らない、断ってもいい、尊敬されたり、認められたり、比較されたり、そんなことの…

『ライオンズゲート&しし座新月』お電話セッションのお知らせ

8月8日はライオンズゲート、このブログの総投稿数が3,333とお伝えしましたが、もう一つビックリすることがありました! このブログの初日から数えて、8月8月で、なんとピッタリ1,616日目なのです! 8月8日は、8が2つ並んで足すと16ですよね。なんと、3,333の…

2021/8/8はライオンズゲート&一粒万倍日&新月のパワフルデーです

来たる8月8日はライオンズゲートと呼ばれる大切な日です。 ライオンズゲートとは ↓ ___________ 古代エジプトやマヤ文明では、新しいサイクルの始まりとして祝う「惑星の新年」があります。それが8月8日のライオンズゲート。 ライオンズゲートの…

ツインソウル ー分離期間ー

愛する人と離れる期間は、宇宙からのギフト。 離れることがなければ、自分にこれほど集中することができなかった。 離れたからこそ、自分の時間と空間を確保して、自分を愛する意味を知った。 離れてこそ、見える世界がある。 離れなければ、分からない愛が…

女神におすすめのセッション

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== ありがとうございました 時間が経つとまた不安と恐怖です笑ですが、無意識が落ち着いてるように感じますので根っこに安心感があります。自分の身に起き…

ツインソウル ー遍満ー

目の前に広がる世界は、あなたの心です。 信じられないかもしれませんが、あなたが目にする「現実世界」とは「心の内側」だったのです。 空があんなに広いのは、あなたの心の広さです。 花がこれほど可愛いのは、あなたの可愛さなのです。 ということはつま…