ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神におすすめのセッション

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

 

ありがとうございました

 


時間が経つとまた不安と恐怖です笑
ですが、無意識が落ち着いてるように感じますので根っこに安心感があります。
自分の身に起きていることが自分だけじゃないとわかっただけで喜びと発見でいっぱいです。

 


息子には自分がしてほしかったことをたくさん叶えてあげようと思います!

 

===========

 

喜びと発見でいっぱいのセッションとなり私も嬉しいです。

 

 

 

 

息子さんに対してのお気持ちもご自分への愛と繋がっているとご理解いただき素晴らしいですね!

 

 

 

女神になることといいますと

 

 

 

 

「不安や恐れがゼロになる」

 

 

 

 

こう思われることがあります。

 

 

 

 

 

実は、女神になっても、不安や恐怖がゼロになったり、二度とそういう出来事が起きないということではありません。なぜならば、不安や恐れは、危険回避のために自分を守る感情でもあるからです。ですから、不安や恐れは、起きても自然なことです。

 

 

 

 

 

女神とは不安や恐れがゼロになることではなくて

 

 

 

 

 

女神=不安や恐れがあっても安心していられる

 

 

 

 

こうなれましたら、もう何が起きても怖くなくなります。

 

 

 

 

どんなに心が揺れたりブレるようなことがあっても、自分の心の無意識の領域(潜在意識)はいつも落ち着いていて、安心感に包まれているからです。

 

 

 

 

安心感は、自分で築くことができます。そうすると、起きる現実に関係なく、いついかなる時も、心地よい愛に包まれる自分でいることができるのです。

 

 

 

 

 

 

誰もがそうなれます。なぜならば、皆さんもすでに女神だからです。

 

 

 

 

 

ぜひじわじわと愛の貯金を増やし、脳内ルールを変える実践をしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

そして起きる現実に心がブレなくなりますと、ご自分にとって喜びを感じるような出来事が増えていきます。そうイメージしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんから「どのセッションが良いですか?」と聞かれることが良くあります。

 

 

 

 

初めてセッションを受けてくださる方は「お電話セッション120分」をお勧めいたします。

 

 

 

 

お電話セッション120分は、皆さんのお話をお聞きして、これから皆さんが女神として生きるために何ができるのか詳しくお伝えしております。

 

 

 

 

 

私は日本中の女性が全員女神になっていただきたいので、人生で一度女神の皆さんに受けて欲しいと思っているセッションです。

 

 

 

 

今後はメールセッションはあまりお受けできないので、お電話セッションメインになる予定です。

 

 

 

 

 

ぜひよろしければ皆さんの女神ライフに私のセッションがお役に立てば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの頃のままの

自分として

自由奔放に生きよう

f:id:twinray_hanabi:20210804174112j:image
(無料画像です)

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com