ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

女神の経済的豊かさ

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

 

当初は彼との関係性や子供の頃の辛さに悩まれて、数年前から定期的に何度もセッションを受けてくださっています。

 

 

まるで別人のような女神のお姿ですね!

 

 

===========

 

昨日、銀行口座を久しぶりにチェックしたら

 

 

遅れていた入金分も含めて

この2か月で40万ちょっと入金されていました〜

私は今は何もこの会社に対して仕事をしていないのに!

・・これが私の理想の不労所得の生活・・

 

 

一応、毎月定額でお金を頂く契約になってはいるのですが

今年に入ってからはその入金も遅れがちで

これからどうなるのかな・・と不安だったのですが

 

 

「お金は働かないと手に入らない」

「お金は使ったらなくなる」

これも脳内ルール、と教えて頂き

 

 

「女神は楽にお金が入る」

「空気のように当たり前のようにお金をもらっていい」

「遊んでいる感覚の事をしているだけで仕事になる」

 

 

という女神のお金の脳内ルールに変えていったら

本当に願わずとも願いが叶って現実が変わってる!って思って

昨日は鳥肌が立ちゃいました。

 

 

他にも小さなシンクロやびっくりする事がたくさんあるのですが

ひとまず、嬉しかったご報告でした。

 

 

本当に宇宙を信頼して、鳥籠の中の不安や恐れを手放して

女神の脳内ルールで「今ここを楽しむ」

 

 

本当に、女神の脳内ルールすごいです。

そしてそれをいつも分かりやすくブログやセッションで教えてくださり

本当にありがとうございます。

 

 

hanabiさんはすごいです!!!!!すごすぎます!!!!

 

 

ありがとうございます。

 

愛と感謝をこめて

 

===========

 

お仕事やお金に対する脳内ルールを変えた実践によって、現実世界で予期せぬお支払いを受け取って「地球の現実化の仕組み」を体感されて素晴らしいです。

 

 

お金や仕事に対しての脳内ルール

 

 

「お金は働かないと手に入らない」

「お金は使ったらなくなる」

 

 

これをこちらに変えられました。

 

 

 

「女神は楽にお金が入る」

「空気のように当たり前のようにお金をもらっていい」

「遊んでいる感覚の事をしているだけで仕事になる」

 

 

 

そうしましたら、本当にお金がやってきてくれて私も嬉しいです。

 

 

 

お金や仕事の脳内ルール。皆さんもぜひ立ち止まって見つめてみてくださいね。

 

 

 

お金に関しては人によって脳内ルールが大きく異なります。またお金を求めるのはダメなことだ、お金を欲しいなんてエゴを持ってはいけない等、お金に対して様々な考え方があります。

 

 

 

お金のことを考えたりお金を欲しいと思うことはダメなことではありません。なぜならばお金とは「価値の象徴」であり私たちの日常生活、健康、愛する人との関係性を助けてくれる存在だからです。

 

 

お金を真剣に考えることは、自分の人生の価値をじっくり考えることでもあります。

 

 

 

お金、仕事、貯金も、ご自分の脳内ルールが反映されるのが現実世界です。自分を幸せにしないルールは変えることが、自分の理想とする生活になっていく鍵です。

 

 

 

お金や仕事も、女神の脳内ルールとして生きていけるのだとご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

 

私も皆さんに「すごい!」と言っていただけるお言葉を謙遜せずに受けとめて、大女神のすごい存在として堂々と発信していきたいと思っております!

 

 

 

そうすることによって、私と同じ「すごい!」女神の皆さんに対して、そのすごさをお伝えできることになるからです。

 

 

 

女神としてすごい!存在として、じわじわと愛そのものとして過ごしてまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内ルール通りに

現実が起きるのが

地球の仕組みなんだよ

f:id:twinray_hanabi:20211108114342j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com