ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

絶望を感じても、変われます

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 

こんばんは!

 

昨日のお電話セッションも、そしてその後のメッセージも、大変ありがとうございました!

 

昨日は、3日間の睡眠不足が続き身も心もボロボロで、そして飼犬の旅立ちの不安でもう心が本当に悲惨な状態でした。。。

 

 

こんなに寝ていないのに今から仕事?のような感じで、本当に、一言でいうと、

 

 

絶望 でした

 

 

このような状態で仕事に行けるのだろうか。。もう不安と寝ていなさすぎるせいでフラフラだ。。と思っていたのですが、

 

 

hanabiさんのセッションが始まる前からもうエネルギーを感じ、身体がウキウキと軽くなり、

 

 

セッションが始まってからは頭がいい意味で覚醒し始め元気になり、眠気も飛んでいつも通りの状態に戻ったので、本当にびっくりしました!!!!

 

 

これは確実に、hanabiさんパワーだ!!と思いました!

 

 

仕事先でも、どうにかコーヒーを万全ではない身体に入れてその場にはいましたが、でも、一度セッションでエネルギーを注入していただいて頭がスカッとしていので、なんと職場では、いつも通りの軽やかな感覚でその場にいることができたのでした!!!!

 

 

 

hanabiさんのエネルギーパワーは本当にすごいです!!!!ありがとうございます。

 

===========

 

今回のセッションでも、私の愛の波動を受け取っていただけて私も嬉しいです。

 

 

絶望とまで感じていたその時に、セッションを受けてくださって、スカッとして身体がウキウキして、通常のお仕事ができたこと、素晴らしいですね。

 

 

 

私たちは、毎日、様々な感情になりますよね。

 

 

 

特に、愛する男性に対して、強い感情を抱いて、お辛くなったり苦しくなったり、寂しくなることもあるでしょう。

 

 

 

そんな時、私たちは、相手が変わってくれたらいいのに、現実が変わればいいのに、と思いやすいです。

 

 

 

ですが、彼の態度や言葉、起きている現実が変わらなくても。

 

 

 

私たちは、自分の心の内側さえ変えることができれば、目の前の彼や現実に左右されずにいられます。

 

 

 

 

それは、自分の愛の貯金を増やすことです。

 

 

 

愛の貯金を増やすためにできることは、できるだけ、愛のエネルギーに多く振れること。

 

 

 

日常生活の中で、意識して、愛のエネルギー、癒しや心地よさのエネルギーに触れ続けてください。

 

 

 

そして、大切なことは、「嫌なエネルギー」は、極力避ける、ということです。

 

 

意識すれば避けられること、たくさんあります。

 

 

 

自分にたくさんの愛のエネルギーをプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

大自然に触れることも、愛のエネルギーに触れることですから、毎日、5分でも、外に出て、自然のエネルギーを体内に取り入れてみてください。

 

 

 

 

それが、あなたの愛の貯金を増やすことになり、何が起きても、動じない自分でいられるようになります。

 

 

 

そして、あなたがそのように安定した心の状態になりますと、愛する彼は、どんなに情けない自分、弱い自分をも、あなたに見せることができるようになるのです。

 

 

 

 

皆さんの愛の貯金は、彼にも良い影響があるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じわじわと

愛の貯金は

増やせるんだよ

f:id:twinray_hanabi:20201105193753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com