ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはひとりじゃない

 

以前セッションを受けてくださった可愛い女神から、近況のメッセージをいただきました。

 

===========

 

hanabiさま

以前、hanabiさんのメールセッションを受けておりました、○○と申します。
その節は、大変お世話になりました。

 

 

 

 

身も心も刺されるような苦しみの中で、hanabiさんに以前頂いたメールを改めて読み返し、hanabiさんの愛の深さに震えました。

 

===========

 

かつて私がやりとりさせていただいたメールを読み返してくださって、私の愛を深いと受けとめてくださって嬉しく思っております。

 

 

 

心の変容、自分を変えていく、ということについてです。

 

 

 

私も過去において、苦しさや切なさ、そして胸の痛みで眠れぬ夜があり、それが何度も数えきれないほどありました。

 

 

胸が痛すぎて、1日乗り越えるだけでもやっとであり、明日のことなど考えられず、どうすればこの1日、1時間、そしてこの1瞬を乗り越えられるのか、それだけを考えて生きていた時期が長かったのです。

 

 

 

そんな私ですが、今の女神と言っていただける私に変容できました。

 

 

 

心の変容とは、分かりにくいところがあります。

 

 

 

心は、目には見えないからです。

 

 

 

私も、ずっとそうでした。変わっているのか変わっていないのか。進んでいるのか、もしかしたら後退しているのかもしれない。

 

 

 

そんな半信半疑で、変わっている確信を持てずに、それでも、淡々と、じわじわを繰り返して今に至ります。

 

 

 

目には見えない心を変えていくときに、大切なことがあります。

 

 

 

皆さんは、一人じゃない。

 

 

 

この大いなる宇宙のエネルギーと、そして、ご自分の心の最奥にいつもいてくれる魂という愛と。あなたは、常にともにいます。

 

 

 

 

皆さんの心の最奥にある愛の塊の魂は、泉のように愛が満ち溢れて、止まることを知りません。

 

 

 

いついかなる時も、大いなる宇宙は、あなたを無限に愛しています。

 

 

 

変化がないように見えている時でも、あなたは常に宇宙と自分の魂に導かれ、見守られて、じわじわと前に進んでいます。

 

 

 

いつもそれを信じていてください。

 

 

 

 

愛の道を一歩ずつ歩いているご自分の美しい心に、どうぞ何度でも褒めてあげてくださいね。

 

 

 

 

今日もありのままのあなたが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさとは

不完全さの

中にある

f:id:twinray_hanabi:20201225074458j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com