ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたはすでにゆるされています

 

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

 

hanabiさんから教えていただいた事が正しく理解できていると解ると、涙出ますね。


これまでの出来事に不幸な目に遭わされたわけではなく、自分と向き合う為に必要な出来事が起こると腑に落ちてからというもの、あれほど衝動的に、寂しい悔しいとわいていた彼への感情がスーッと引き潮になりました。
もちろん今も、応援したいし好きな人です。

 

 

===========

 

衝動的に彼に対して感じていた感情が、スーッと引き潮になって良かったです。学びの蓄積の賜物ですね。

 

 

私たちの心は、「嫌な出来事」「思うようにならないこと」がありますと、その現実を「ダメだ」「変えなければ」「悪いことが起きてしまった」という風に捉えてしまいがちです。

 

 

 

しかし、実は、地球上の出来事や現実とは、

 

 

 

良い出来事・悪い出来事

 

 

 

という、この2種類が起きているということではないのです。

 

 

 

 

 

実際に起きているのは

 

 

「愛に見えるような出来事」は温かさを通して愛を教えてくれる。

 

 

 

「愛に見えないような出来事」はその出来事によって、不完全な自分をゆるし、そんな自分を愛することを教えてくれている。

 

 

 

なのです。

 

 

 

だから、どんなに嫌に見える現実も、それは、大いなる宇宙が、皆さんが心の内側について気づき、そんな自分をゆるし、受容し、認めるために起こしています。

 

 

 

ということは、嫌なこと、辛いことが起きるたびに、皆さんは、また一つ自分をゆるし、不完全さを愛し、そんな自分を抱きしめてあげることができるのです。

 

 

 

 

嫌なこと、思うようにならないことこそが、自分への愛を増やす機会であり、その出来事こそが宇宙から皆さんへの気づきというギフトだったのです。

 

 

 

 

いつも懸命に前に進もうとしているご自分を、たくさん抱きしめ、愛してあげてくださいね。

 

 

 

宇宙は、ずっとずっと前から皆さんのすべてをゆるし、無限に愛してくれています。

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200814052841j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com