ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「最後にこの展開…不思議ですね。すごいわ〜と思います。」

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

ずっと会えていなかった彼と、今朝、久しぶりに時間を決めるためにLINEのやりとりをしたのですが普通に返事が返ってきておおおー!思いました…

 

 

とりあえず、お話しできるみたいなのでお話しして、彼との関係はどうなるか分からないですし、ゆっくり決めたいなと思います。

 

でも本当、この2か月メールセッションをしてきて最後にこの展開…不思議ですね。すごいわ〜と思います。

 

===========

 

ずっと会えていなかった彼と、会えることになって良かったですね。私も嬉しいです。

 

 

 

現実を変えるとは、自分の脳内ルールを変えること。

 

 

 

そうすると、自分でも驚くような現実が起こることがあります。

 

 

 

脳内ルールを変えると世界がじわじわと変わります。

 

 

 

なぜならば、脳内ルールで私たちは世界を切り取っているからです。

 

 

 

脳内ルールを変えるのは人生を、相手との関係性を根本から変えるほど意味があります。

 

 

 

宇宙の神秘を経験するために与えられた人生です。

 

 

 

脳内ルールを変えるのは昨日の「いい女じゃなくていい」記事を参考に

 

 

 

 

「自分をゆるすルール」

「今までとは反対側のルール」

 

 

 

 

に変えてみてくださいね。

 

 

 

 丁寧に脳内ルールを変えて、じわじわと今ここに在る幸せを実感いたしましょう!

 

 

 (昨日記事へのご質問です)

 

★mさん

いつもありがとうございます。 この文章は男性にも当てはめれますか?

 

☆hanabiより

男性にももちろん当てはまりますよ。

 じわじわ変えてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

新しい脳内ルールが

新しい世界を

連れてくる

f:id:twinray_hanabi:20200716181328j:image

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com