ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

〇〇をゆるします

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 
 

はなびさんってやっぱりすごいです

 

まだメールさせていただいてそんなにたってないのに、自分の受け止め方が180度かわりました。

 

自立しなければ、元気でいなければ…彼が戻れるよう幸せな私でいなければ…無意識にずっと自分に課していたと思います。

 

===========

 

まだやりとりして数日ですが、受け止め方が180度変わって素晴らしいですね。

 

 

自分に課している課題。これが「脳内ルール」です。

 

 

これまでも何度もお伝えしておりますが、無意識なので分かりにくいのが特徴です。

 

 

 

ですがその脳内ルールに気づく方法があります。

 

 

 

苦しい時、辛い時、悲しい時。ここにはほぼ100%、脳内ルールがあります。だから、辛いというのは、宇宙があなたに与えた罰のようなものではなくて、その逆で、「脳内ルールに気付くチャンス」を与えてくれているということになります。

 

 

 

では、脳内ルールに気付いたら、どうすれば楽になれるのか。

 

 

「○○をゆるします」

 

 

こう言葉にするだけで心が楽になります。

 

 

 

 

自立しなければ

自立できない自分をゆるします

 

 

 

元気でいなければ…

元気ではない自分をゆるします

 

 

 

彼が戻れるよう幸せな私でいなければ…

 ↓

幸せな私でなくてもゆるします

 

幸せな私ではなくても彼が戻ることをゆるします

(どんな私でも彼が戻ることをゆるします)

(彼が戻っても戻らなくても幸せに過ごす私であることをゆるします)

 

 

 

【女神の脳内ルール】

 

 

*自分をゆるします

*ダメな私をゆるします

*うじうじすることをゆるします

*前向きになれない今をゆるします

*彼のことばかり考えることをゆるします

*悲しい気持ちをゆるします

*責める気持ちをゆるします

*泣きたい気持ちをゆるします

 

 

 

 

ぜひ脳内ルールを丁寧に見つめてみてくださいね。

 

 

 

人生を変えること、自分を変えること、彼との関係性を変えることは、脳内ルールを変えること、だからです。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はなびさんすごい」と言われて

嬉しいな

 

私って本当に

かなりすごいんです!!

f:id:twinray_hanabi:20200511125912j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

 

「私はすごい!」と、私が自画自賛した文章を読んで、もしイラッとしたり嫌な気持ちになった方は、

 

 

 

 

*自分を褒めてはいけない

*人は謙虚であるべきだ

*すごいというべきではない

*人は謙遜することが素晴らしい

*言っていいこととだめなことがある

*遠慮すべきだ

 

 

 

というような脳内ルールがあります。

 

 

 

 

これも、変えてみることもできますね。

 

 

 

 

*自分を褒めてもいい

*人は謙虚でなくてもいい

*すごいと言ってもいい

*人は謙遜しなくていい

*言っていいこととだめなことはない。ありのままで

*遠慮しなくていい

 

 

 

 

脳内ルールは無限です!

 

 

 

 

 

自分をゆるせたら、相手に対しても同じことをゆるせます。

 

 

 

 

逆に、人を批判しているということは、それと同じ脳内ルールで、自分のことも批判しているということになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com