ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「何も言わない彼も見えない愛をずっと送ってくれてる」

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 
 

hanabiさんのセッション、本当に受けて良かったです!

 

受け始めた時の私とは、明らかに違うと自分でも思います!

小さい私の傷もわかって、どれだけ私が愛に飢えていたのかも理解でき、何より心の仕組みが分かったから。

後は、じわじわ変わるだけですものね(^^)

 

 

本当に本当にありがとうございます(^^)

 

今日のブログもありがとうございました♡

 

hanabiさん愛してくれてありがとうございます(^^)

 

 

最近ずっとhanabiさんの過去記事読んでるんですね。

今も読んでたんです。

 

そしたら

急に宇宙に愛されてるわ~って嬉しく思ってたら、どんどん皆から愛されてる気がしてきて

 

 

涙が止まりません(:_;)

 

何も言わない彼も見えない愛をずっと送ってくれてるって思えてきて。

胸が暖かくて…

ありがとうって涙が止まらないんです。

 

こんな気持ちになれたのもhanabiさんのセッションのおかげです

本当にありがとうございました♡

嬉しくって思わずメールしちゃいました(:_;)

 

 

===========

 

彼のことでお辛いとご相談くださった女神ですが、徹底的にご自分の過去を振り返り、脳内ルールを見つめることで、今は離れていても彼の愛を温かく感じられて、素敵な変容ですね。

 

 

 

なぜ、脳内ルールを見つめ、脳内ルールを変えていくと、宇宙からの愛、彼からの愛が感じられ、胸が温かくなるのか。

 

 

 

それほど、私たちの現実世界は「脳内ルール次第だから 」です。

 

 

 

ですが、一般的に、脳内ルールがそれほど大切だと思われていないところがあり、脳内ルールを意識せずに生きている人もおります。私も、辛かった過去は、脳内ルールが存在しているなんて、思ったことすらありませんでした。

 

 

 

過去の私は、「自分を辛くする脳内ルールを持ったまま」、いろんなことを頑張り、愛に生きようとして、愛の道を歩いているような気がしていたのです。

 

 

ですが、それでも辛かったのは、どんなに表面的な行動を変えても、根底にある脳内ルールがそのままであれば、苦しいままになってしまう。私は、女神の道を歩きながら、そのことを、宇宙に教えてもらいました。

 

 

 

ですから、行動を変えたり、新しい2億本のDVDを選択するのが大切なのですが、その前提として、自分の心の底に横たわっている脳内ルールを変えることが最重要です。

 

 

 

脳内ルールを変えて、その脳内ルールに従って、行動をじわじわと変えていくことで、新しい脳内ルールが強化されていきます。

 

 

 

女神になるとは、女神の脳内ルールで生きること。

 

 

 

軽やかになるとは、軽やかになる脳内ルールで生きること。

 

 

 

愛を実感するとは、愛の脳内ルールで生きること。

 

 

 

それほど脳内ルールが重要です。

 

 

 

今日もじわじわと、ご自分の脳内ルールを見つめてみてください。小さな頃の、子供時代のあなたと一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 人は無意識にも

脳内ルール通りに

生きています

(それほど重要です)

 

f:id:twinray_hanabi:20201009120215j:image

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com