ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

風の時代「深く愛される女神になる」

 

おはようございます。hanabiです。

 

 

 

皆さんからのたくさんの愛のメッセージ、近況、感謝の言葉、美しいコメントなどが続々と届いております。私は大晦日から新年早々、大変感動しております。送ってくださる皆さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

また年が明けた今も、毎日ブログを読んでくださって、ご自分の愛を拡大させようとしている皆さんはやはり、とっても素晴らしい女神ですね。

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションとお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさま

 

今年も本当にありがとうございました。

今年最後の日に、hanabiさんにお礼を伝えたくてメールしました。

 

この数年hanabiさんのブログを読みセッションを受け・・今の私は本当に穏やかに過ごしています。特にこの1週間位ずーっと心の底からなんとも言えない安心感や穏やかさを感じていて、我ながら

 

 

 

「すごいな〜私もこんな風に感じるようになったんだ」としみじみありがたい気持ちでいます。

 

 

 

今年もいろいろありましたが、本当に脳内ルールメールセッションと、お電話セッション受けてよかったです!あの時、その行動をした自分を褒めてあげたいです。

 

 

 

年末年始は、家族と毎日穏やかに過ごし、恋人は仕事で忙しいので安心して放置していますが、でもクリスマスイブと先日は一緒に過ごして、彼もたくさんの物をプレゼントしてくれたり、笑

 

 

 

 

私はたくさん愛されて大切にされているんだなと改めて思いました。

 

 

 

 

心を深く掘っていくと、まるで井戸のように水が湧いてきて

それは枯れる事なく湧いてきて、ああこれが心の拠り所で、安心感や愛なんだなと思いました。hanabiさんの心の愛の貯金ってこうゆう事なのか・・と思いました。

 

 

===========

 

 

数年もブログを読んでくださって、メールセッションやお電話セッションを受けてくださるたびに、脳内ルールが変わり、愛の貯金が増え、着実に目の前の現実が変化していますね!私も嬉しいです。

 

 

 

「愛されていて大切にされている」

 

 

 

安心できて幸福を感じられることですよね。女性の私たちが誰もが、求めていることではないでしょうか。

 

 

 

皆さんは、誰もが女神です。

 

 

 

ですから、誰もがこのような姿になれます。

 

 

 

深く愛される

大切にされる

丁寧に接してもらえる

安心感を与えてもらえる

 

 

 

 

皆さんは、これまで、愛する男性に対して、「自分が働きかけるべきだ」というルールを持たれていた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

私が彼を愛する

私が彼を大切にする

私が彼に対して丁寧に接する

私が安心感を与える

 

 

 

という風に。

 

 

 

 

これらは、彼がそう望んだ場合はそうしても良いと思いますが、多くの男性は、これを女性からして欲しいとは思っていません。

 

 

 

 

男性が、自分から愛する女性に対してそうしたい。そう思っているのです。

 

 

 

 

ですから、皆さんが、男性に対して「○○する」ではなくて。

 

 

 

 

 

 

私が、男性から「○○される」にふさわしい女神なのだ、とこちらの脳内ルールで風の時代を生きてください。

 

 

 

 

 

ただし、それは、彼に期待したり、求めたりという意味ではなくて。

 

 

 

 

 

皆さんが、自分の不完全さを認め、自分に対して丁寧に接して、自分を大事にして、自分に安心感を与える生き方をしていると、自然にそうなってしまう、というものなのです。

 

 

 

 

 

 

彼に深く愛されたければ、彼にそれをお願いするのではなく、自分という女神は、それにふさわしいのだと思いながら、自分で自分を愛し、心地よいことを自分にたくさんしてあげること。

 

 

 

 

 

それが愛する人に深く愛されることに繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

皆さんは、深く愛され、大切にされ、大事される女神です。何度でも、ご自分のハートにそう言ってあげながら、じわじわと自分を満たす行動を続けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己中心でいい

自分一番でいい

自分を最高に愛そう

f:id:twinray_hanabi:20210102091539j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神の脳内ルール・変革セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com


 

 

自己変容プログラム(メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com


  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com