ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-12-22から1日間の記事一覧

風の時代・女神の美しいルール

地の時代から、風の時代へ。 これまでのよきものを残しつつ。 今までとは異なる生き方になっていく。それほど大きな転換ポイントです。 私のブログを読んでくださっている女神の皆さんに、ぜひ、今日から、常に持っていていただきたい脳内ルールがあります。…

ツインソウル ー統合ー

これまで、あなたに起きてきたすべての過去が、あなたという一枚の絵の、パズルのピース。 どれが一つでも欠けては、今のあなたにはなっていない。 あんなピースはいらなかったというそのひとピースこそが、あなたの魂が選択した尊い光。 なぜならば、その同…

宇宙は毎瞬、真新しい

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は、これまでの約200~250年の「地の時代」が終焉し、真新しい約250年の「風の時代」への転換ポイントになります。 (じわじわの転換なので、今日できっ…

『風の時代・お電話セッション』ラスト一枠のご案内です

本日のお電話セッション www.twinrayhanabi.com 夜のひと枠に空きがございます。 ピンときた方のご連絡をお待ちしております。 12月22日 火曜日 18時~ (ラストひと枠です) 【お問い合わせ】 twiray_hanabi@yahoo.co.jp 皆さんにとって、今日が、素敵な風…