ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ーエゴー

エゴは無くさなければならないものではありません。 あなたのエゴとは。 「過去に果たされなかった欲求」のことです。 つまり、エゴとは、過去にあまりにも辛かった出来事を不快な感情を通して教えてくれているのです。 あなたが、過去の自分を理解してあげ…

愛の断捨離

激動の今こそ。 必要なものだけ、ほんの少し手元に残す。 古いもの、不必要なもの、もう使わないものは、感謝して手放す。 心地よいものと気持ち良いものだけに囲まれることを自分に許してあげる。 シンプルに、これをするだけで、幸せがどんどん増えていき…

宇宙は毎瞬新しい

あなたにとって、どんな過去があっても大丈夫です。 後悔や許せない記憶があっても大丈夫です。 宇宙は、毎瞬間、真新しいからです。 1秒前までの出来事は、全て過去です。 たった今ここにある現在は、まっさらであり、過去の影響を受けないこともできます。…

ツインソウル ー快と不快ー

シンプルに。 快と不快で選択してみる。 快で気持ちの良いことは、継続する。 不快で気持ちの悪いことは、止める。 いい気分になることを、やってみる。 嫌な気分になることから、離れる。 そうすることが ありのままの自分を取り戻すことです。 快と不快で…

愛にかたちはない

愛とは。 自分の心の深にところに静かに問いかけてみてください。 愛=明るさ、幸せ、喜び、嬉しさ このように解釈されやすいところがあります。 愛とは温かくて、柔らかくて、受容的に包み込まれるようなイメージを持たれることが多いです。 これらが愛なの…

愛の波動

地球上の万物は、波動を放っています。 私たち人間も同じです。 言葉や態度に出さなくても、固有の波動を常に出し続けています。 愛の波動を放てば、愛が返ってきます。 否定や不足や不安の波動を放てば、やはりそれらが返ってきます。 いかなる現実が起きて…

ツインソウル ーゼロー

神秘の星、この地球にやってきた日。 あなたはまだ、何も持っていなかった。 お金もなかった。 知人も友達も、知り合いも誰もいなかった。赤ちゃんであるあなたを知るのは、家族と身近な人だけ。 洋服も、アクセサリーも、カバンも、スマホも、お気に入りの…

次元上昇

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま 今日は夏至ですね!なんかワクワクします! 先日はお電話セッションありがとうございました!とても素敵なお時間をありがとうございました。 私…

ツインソウル ー宝物ー

過去の後悔。 恥をかいたこと。 思い出したくもないこと。 あんなこと言わなければ良かった。 あんな選択をしたのが間違いだった。 なんて馬鹿なことをしたのだろう。 そんな辛かった出来事は。 それこそがあなたの人生の大きな宝物。 その出来事の苦しみの…

ツインソウル ー光と影ー

もしこの世界が光だけだったら。 光をこの目で見ることはできません。 光しかない世界では、光は人の目に映る存在として認識できないのです。 光を見るためには、闇が必要です。 暗いからこそ、光が際立ちます。 愛も同じ。 会いに見えないような経験こそが…

孤独は愛です

ひとりぼっちになるのは。 宇宙からの采配。 一人で過ごしていることが、どんなに寂しい夜時でも 一人じゃなかったと気づくため。 繋がりを実感するためには 孤独を経験することにより より深いところに存在する愛に 触れることができます。 愛の源は 孤独を…

ツインソウル ー統合ー

統合の道とは。 頑張ることを止めること。 だから「頑張ったら統合する」ではなく。 頑張らずに「ありのままの自分」になると、自然に統合の世界へと到達します。 自由で心地よくて、ジャッジのない世界。 そこでは無限なる愛と共鳴します。 あなたも、愛す…

『夏至エネルギー』お電話セッションのお知らせ

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 来たる6月21日。2022年の夏至であり、一年の中で最も「陽のエネルギー」が極まる日です。 21日を境に、少しずつ日が短くなっていき、陰のエネルギーへと切り替わって…

女神の最高の人生

数年前から定期的にメールセッションとお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神が、お電話セッションを受けてくださいました。 =========== hanabiさま 昨日もお電話セッションをありがとうございました。 これからどうしようかな…

役に立たなくていい

役に立とうとしなくていい。 「やってしまった」と思ってもいい。 良いことができなかったと思ってもいい。 相手のためにならなかったと悲しくなってもいい。 予定通りにならなかった。 評価されなかった。 うまいことを言えなかった。 それでも大丈夫。 あ…

ツインソウル ー原点ー

迷ったり停滞したり、落ち込んだりしたら。 そんな時は何度でも原点に戻ろう。 二人が出会った瞬間。 あの時の気持ち。 あの時に見た未来。 そこから、二人の扉が開いた。 それぞれ別の場所にいても。 愛について学び、成長し続けている。 あなたの本質的な…

がんばらない女神

もうすぐ夏至ですね。 宇宙からの変容エネルギーが高まっています。 自分自身を愛で満たすために。 夏至まで、徹底的に「頑張ること」「すでに頑張っていること」「イヤイヤやっていること」を見つめて、やめてみてください。 良い自分になるため 価値のある…

愛される女神の身体

愛=生命。 あなたの身体と、対話してみてください。 いつも全力であなたを生かしてくれている身体のパーツに意識を向けてみてください。 疲れ だるさ 痛み 不快感 凝り これらは、身体さんからあなたへのメッセージです。 身体を通して、心の状態を教えてく…

ツインソウル ー絶望ー

絶望を感じた時こそ。 宇宙からあなたへの偉大なる愛が注がれています。 絶望とは。 あなたが、過去の泣いているあなたを救ってあげるチャンスです。 絶望は、あなたがあなたをゆるせるように起こされるのです。 苦しい時ほど、癒しが起きます。 あなたにも…

「大丈夫」の世界

あなたは、ありのままで大丈夫。 不完全で大丈夫。 ダメなところがって、自分認められなくて、後悔があっても大丈夫。 愛を知らなくても大丈夫。 愛そのものとしていられなくても大丈夫。 胸がいたくても、辛くても、苦しいときも大丈夫。 宇宙は、いつもあ…

ツインソウル ー自由ー

愛にはかたちがない。 そこには中庸の世界が広がる。 女性は、そこで自由に舞う。 男性は、そこで舞う女性を見て微笑む。 女性が自由に生きれば生きるほど。 男性は生きる実感と喜びに満ち溢れます。 自由奔放に生きてください。 あなたらしく、のびのびと踊…

あなたは愛であり光です

自分への大きなご褒美を。 嫌なことは やらない 行きたくない場所に 行かない 会いたくない人に 会わない 疲れたら たっぷり休む のんびりしたければ 時間を気にせずゆっくりする 今まで嫌なことに使っていた 沢山のエネルギーと時間を 心地よいこと 気持ち…

ツインソウル ー奇跡ー

あなたの宇宙の中心には、あなたがいます。 あなたが人生の主人公です。 あなたの愛が起点となり、地球上のあらゆる愛と光が循環します。 あなたがあなたを愛することが、すべての根っこになるのです。 愛する人の愛は、あなた自身の愛が反射します。 つまり…

無限なる愛に触れる

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi 様 先日は素晴らしいセッションをありがとうございました。 鳥かごのお話聞いて、イメージしてからとても軽くなりました。 ネガティヴな思考や…

ツインソウル ー運命ー

運命の相手に出会う。 その運命の相手とは。 「心の内側にいる、自分自身」 運命の相手に深く愛されるとは。 「自分が心の内側にいる自分自身を深く愛し、ゆるし、不完全さを認めてあげること」 心の内側で起きたことが、現実世界へと反射していきます。 心…

ツインソウル ー価値ー

思いきって。 一旦、すべてを手放してみる。 過去の経験。過去の喜び。過去の幸せ。 学歴。成果。賞状。 趣味。特技。得意分野。 やりたいこと。できること。夢や希望。 自分の身長。肉体。容姿の特徴。 そして、与えられた名前も。 すべてのすべてを剥ぎ取…

偉大なる愛

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 先程は貴重な時間をありがとうございました。 なんとも言えない安心感の中で自分を表現できて心の奥底にいた小さな頃のわたしが…

ツインソウル ー奇跡ー

「当たり前」のメガネで眺めると、美しさや豊かさでさえ当たり前に見える。 「普通」のメガネで眺めると、神秘や恩恵も普通に見えてしまう。 「意味がない」メガネで眺めると、起きている現実の価値が分からなくなる。 それらのメガネを外して。 「奇跡」の…

ツインレイ 神秘

あの太陽の眩しさは あなたの希望 お月様の優しさは あなたの思いやり 風の爽やかさは あなたの清々しさ 大地から産まれる豊富な果実は あなたが創造している至福 つまりあなたは この世界の中心に立ち あなた自身の愛を 日々、目にしているのです 地球上に…

男性ツインが教えてくれている

こんにちは。hanabiです。セッションへのお問い合わせを沢山いただきありがとうございます。 少しずつご返信させていただいております。少しお待ちくださいますようお願いいたします。 お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 …