ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

偉大なる愛

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想が届きました。

 

===========

 

hanabiさん

 

先程は貴重な時間を
ありがとうございました。

 


なんとも言えない安心感の中で自分を表現できて
心の奥底にいた小さな頃のわたしが出てきたようなわたしでいられました。

 

 


まさにありのままのわたしそのものを受け取ってくださって…
本当に心の震えるセッションをありがとうございました。

 

終始わたしのことを長けてるとおっしゃってくださって…なんだか気恥ずかしくありました。
素直に受け取ろうとするわたしも感じられました。

 


わたしが見えないわたしをいつも気づいてくださりその輝きを見出して下さった事、誰にも出来ることではないです。
なんてお礼を言っていいかわかりません。

 

===========

 

宇宙からの愛エネルギーを受け取りながら、お互いの愛を共鳴させて、心が震えるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。

 

 

 

 

素敵な表現をしてくださっておりますね。

 

 

 

 

 

 

「心の奥底にいた小さな頃のわたしが出てきたようなわたし」

「まさにありのままのわたしそのもの」

「わたしが見えないわたしの輝き」

 

 

 

 

私たちは、心の中に「いくつもの私」を感じているのかもしれません。

 

 

 

 

人前で見せている私、役割を演じている私、素直になれない私、素直になりたい私、素直になれている私等。

 

 

 

 

相手によって自分を変えたり、自分でも思ってみないような私が出ることもあるでしょう。

 

 

 

 

しかし「本質のわたし」は、いついかなる時も変わらずにあなたの深いところに存在しています。

 

 

 

 

起きる現実や相手によって変わらずに、いつでも「愛そのもののわたし」です。

 

 

 

 

そのわたしの愛に触れたとき。私たちの心から不安や恐れは溶けていきます。

 

 

 

 

自分の内側に存在する偉大なる愛は、それほど圧倒的に大きなものだからです。

 

 

 

そこには、誰とも比較できない、あなただけの光と輝きがあります。

 

 

 

 

安心とは

 

 

 

「まさにありのままのわたしそのもの」

 

 

 

の中に在ります。

 

 

 

 

彼から貰おうとしなくても、どこかに探しに行かなくても良かったのです。

 

 

 

 

そして逆説的ですが、「ありのままのわたし」に出会い、その愛に触れるほど、彼からの愛も実感できるのです。

 

 

 

 

今日も宇宙は不完全なあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい愛

追いかけていた愛

すべてはあなたの内側に

f:id:twinray_hanabi:20220605083031j:image

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com