ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ーゼロー

 

神秘の星、この地球にやってきた日。

 

 

 

あなたはまだ、何も持っていなかった。

 

 

 

お金もなかった。

 

 

 

 

知人も友達も、知り合いも誰もいなかった。赤ちゃんであるあなたを知るのは、家族と身近な人だけ。

 

 

 

洋服も、アクセサリーも、カバンも、スマホも、お気に入りの靴も、何も持たずに肉体だけが唯一のあなたのものだった。

 

 

 

何も持たないあなただったけれど、愛しか知らないあなたは、堂々とありのままの姿を生きていた。

 

 

 

不足も欠乏もない。満ち溢れる愛に包まれていた赤ちゃん。

 

 

 

 

何かに悩んだり迷ったりした時には。

 

 

 

 

赤ちゃんだった頃の自分に戻ってみる。

 

 

 

まっさらで何のジャッジも知らなかったあの頃。

 

 

 

何も持たなくても。すべてが完全だった。

 

 

 

 

周りの物、情報、思考、友達、人間関係、家族。

 

 

 

そして愛する人との出会い。

 

 

 

ゼロの地点に戻ってみる。

 

 

 

何もないところから見れば。

 

 

 

 

そこから始まった「すべて」の経験が

 

 

 

 

あなただからこそ贈られた宇宙からの経験という名の財産なのです。

 

 

 

 

経験に良いも悪いもなく。

 

 

 

 

すべてが愛のために起こされています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが誕生したあの日

あなたは何も持っていなかった

あなたはすべてを持っていた

f:id:twinray_hanabi:20220624153554j:image

 

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com