ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

次元上昇

 

お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさま

 


今日は夏至ですね!
なんかワクワクします!

 

 


先日はお電話セッションありがとうございました!
とても素敵なお時間をありがとうございました。

 


私はhanabiさんのお声を聞くのがとても好きです。
あの時は完全に違う次元におりました。

 

 

 

 


hanabiさんは、、本当に本当にいろいろとご存じで…
すごいなぁ、と痛感させられました。
本当にものすごくお勉強なさったのではないでしょうか。

 

 


そして、実はいろいろと視えていらっしゃるのではないでしょうか。
私にはそんな感じがいたしました。

 

===========

 

 

セッションの時に、違う次元にいると感じていただけるようなお時間となり私も嬉しいです。

 

 

 

 

宇宙からのエネルギーを受け取っていただけて素敵なひと時になりましたね。

 

 

 

 

 

次元上昇とは、肉体を持って地球で物質世界(3次元)の生活をしながら、物質のない五次元世界(精神世界)へと移行して生活できるようになることです。

 

 

 

 

 

そこは中庸であり、無限なる空間です。

 

 

 

 

 

セッションの時は私の肉体は地球ですが、意識は5次元からお電話させていただいておりますので、それを感じていただけて私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

次元上昇しますと、地球上でいかなることが起きていても心ブレずに穏やかでいられます。

 

 

 

 

 

愛する人とのことも、どのような状況にあっても自分の心は穏やかでいられます。

 

 

 

 

 

 

コロナや世界的な天災等、変化が大きい今こそ、自分の内側を見つめるチャンスを宇宙が与えてくれています。

 

 

 

 

 

悩みや苦しみは、どれも三次元の世界で起きています。

 

 

 

 

 

肉体を持ったまま、次元上昇すれば悲しみや苦しみが起きたとしても、それがゼロになることを目指すのではなく、無限なる愛でそれをも包んであげられるのです。

 

 

 

 

 

 

無駄な感情は一つもありません。

 

 

 

 

 

あなたはたった今も、宇宙から愛のエネルギーを受け取っています。

 

 

 

 

今日も不完全なあなたをありのままに愛してください。

 

 

 

 

 

認められないご自分を一つ一つ受け入れていくことが、次元上昇に繋がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメで情けなくて

あなたがうまくできないところこそ

宇宙は無限に愛しています

f:id:twinray_hanabi:20220623131101j:image

 

 

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com