ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の波動

 

地球上の万物は、波動を放っています。

 

 

 

 

私たち人間も同じです。

 

 

 

 

 

言葉や態度に出さなくても、固有の波動を常に出し続けています。

 

 

 

 

 

愛の波動を放てば、愛が返ってきます。

 

 

 

 

否定や不足や不安の波動を放てば、やはりそれらが返ってきます。

 

 

 

 

 

いかなる現実が起きていても。

 

 

 

 

あなたが自分の波動を選択できます。

 

 

 

 

 

最強の波動とは。

 

 

 

 

自分を愛する波動であり

 

 

 

 

 

あなたにこれさえあれば、愛する人はもちろん、地球上に幸せな人が増えていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20220625164443j:image