ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手は波動をキャッチしている

 

あなたと愛する彼が会話しているとします。家族や身近な人でもいいのでイメージしてみてください。

 

 

お互いに「言葉」でやり取りしているように感じます。

 

 

しかし実は私たちは言葉で理解し合っているだけではありません。

 

 

お互いに深淵(潜在意識)の波動をやりとりしています。

 

 

もしあなたが頭で「私は女神」と思えていても。心の中で「私は女神ではない」「頑張らなければ女神になれない(ありのままの自分は欠乏している)」と思っていたら。

 

 

 

相手には心の内側の波動が届きます。そして相手はその波動に反応してあなたへの言動になります。

 

 

 

もしあなたが言葉を発しなくても。心の中で「私は頑張らなくても女神」と思えていたらその波動に反応した相手の言動が返ってきます。

 

 

もしあなたが「私は愛されない」という波動を発していると、愛を感じないような現実が返ってきます。

 

 

 

もしあなたが「私は不完全でも愛されている」という波動を発していると、やはり愛を感じるような現実が返ってきます。

 

 

 

地球上の万物は波動で交流し合っています。思考も感情も波動があります。それぐらい波動が重要です。

 

 

 

あなたの思考や感情を丁寧に確認してください。

 

 

 

もし変えたい思考や感情があるなら丁寧に見つめてそれを許し続けてください。

 

 

 

自己否定している自分を見つけた時に。

 

 

「私は自己否定してはダメだ」と考えると、否定の波動が出てしまいます。

 

 

 

そうではなく「私は今自己否定をしている」「自己否定しているのは過去のパターンの繰り返しだ」「自己否定していた過去の自分を許す」と受容してください。そうすると現状を肯定する波動が出ます。

 

 

 

 

ということはつまりいかなる現実が起きても、いかなる思考を持っても、それを否定せずに受容し続けると、自分にとって否定したくなるような現実は起きなくなっていくということです。

 

 

 

そのために心地よい波動を選んでください。気持ちよくなる環境を選択してください。落ち込んだり苦しくなってもその自分を自分の愛の毛布で包んでください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたに無限の愛エネルギーを注いでくれています。それを信じていてください。

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230710184557j:image

 
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co