ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の波動に触れるだけでいい

 

昨年「カウンセラー向けセッション」を受けてくださいました可愛い女神からの近況が届きました。

 

 

===========

 

hanabiさん
心温まるご返信をありがとうございます♡

 


やっぱりhanabiさんからのメールが届くと、
私の心には愛が溢れます。

 


丁度お仕事が終わった後にご返信が届いておりまして、お仕事での疲れが吹っ飛びました笑
一瞬で自分の波動が変わったのが分かるくらい、
hanabiさんのメールは超高波動だということが
本当によく分かりました!

 

===========

 

一瞬で波動を変化を感じていただけて、お互いに愛の波動を共鳴できて私の魂も喜んでおります。

 

 

「やっぱりhanabiさんからのメールが届くと、
私の心には愛が溢れます」

 

 

と書いてくださいましたが、ぜひ皆さんも「心に愛が溢れる」波動に触れ続けてください。

 

 

あなたがどんな波動が心地いいのかは魂が知っています。頭で考えなくても魂が反応した波動が、あなたの好きな波動です。

 

 

日常生活は「小さな選択の連続」です。そこでできるだけ思考ではなくハートに意識を向けてみてください。

 

 

迷ったら「今までとは違う選択をしてみる」がポイントです。今までと異なる選択は、今までと違う世界を見せてくれるからです。

 

 

 

心地よさ

温かさ

リラックス

のんびり

楽しい

明るい

力が抜ける

 

 

こんな波動に触れることで、次は未知の愛の波動、愛の経験が向こうからやってきます。

 

 

今日も小さな子供のあなたと共に、地球の美しい波動に触れることを自由に味わってください。

 

 

 

宇宙はいついかなる時もあなたのそばにいます。

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230110144855j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co