子どもの頃に、そして大人になってからも支配者や加害者としての経験があるあなたへ。
支配者とは、相手の感情や行動を相手の意図とは無関係にコントロールしようとすること。
加害者とは、誰かを傷つけた、怒らせた、悲しませた、ひどいことをした、相手に対して罪深いことをしたという記憶のこと。
誰かを傷つけたり悲しませることで、その時には喜びや愉快な気持ちを得られたかもしれません。
例えば、嫌いな相手や従わせたい相手に対して、傷つけたり支配的に行動を操ることが成功したときに、一時的に私たちの心は自分のエゴが満たされて嬉しくなります。
しかし、そのいい気分は長くは続きません。なぜならば、魂は誰かが傷ついていると分かっているのに、自分だけが幸せを得られないと深いところで知っているからです。
では、あなたは本当に誰かを悲しませたかったのでしょうか。魂が泣くと分かっているのに、誰かの加害者になりたかったのでしょうか。
そうではありません。
これまであなたが誰かを傷つけてしまったのは、あなたのせいではありませんでした。あなたも深いところで苦しんでいたために、相手が辛くなるような言動しかできなかったのです。
人は自分が辛さでいっぱいですと、心の余裕がないために、行動を選ぶ選択肢がないのです。
相手を傷つけるという言動を無意識にとってしまいます。意図して選んでいるというよりも、必死に自分を守ろうとする結果です。
ですから誰かの加害者や支配者になった言動で、自分を責めないでください。それは避けようがなく、仕方のないことでした。
これからのあなたは、自分の役割を選べます。
被害者も加害者も支配者も、もう選ぶ必要はありません。古い時代は過ぎ去りました。
あなたがこれまで負ってしまった痛み、そして誰かを傷つけてしまった罪悪感は、宇宙があなたに与えた真実の愛を知るための経験でした。
これからはどんな過去も、あなたの愛によって優しさと光に転換していけます。
過去のパターンは終焉。これからは、あなたの魂があなたがどう生きるかを丁寧に決めていけます。
魂と対話して、「私が真に満足する人生とは何か?」をじっくりと考えてみてください。
宇宙は今日も無限にあなたを愛しています。
(明日につづく)
___________
★個人セッションについて★
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
対面セッションのご感想
カウンセラーコースのご感想
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②
