ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

お金=愛

 

皆さんは「お金」についてどんなイメージを持っていますか?

 

 

・欲しがってはダメ

・頑張らないと増えない

・お金持ちになるのは怖い

 

 

お金はこのような考えを持たれやすいです。その理由はあなたのまわりにいた大人がこう思っていたからです。

 

 

 

ですからそう思ってしまうのはあなたの性格ではありません。

 

 

 

お金の正体は「価値」です。

 

 

 

お金だけが「価値」なのではなく、多様な価値がありますが、その一つの姿が「お金」です。

 

 

 

皆さんは、どんなことに価値を感じますか?

 

 

 

仮に「事故で脚が動かせなくなってしまった」とイメージしてみてください。

 

 

 

「健康で、脚が動いてどこにでもいける」という価値が、ものすごく大きなものだと感じられませんか。動かなくなった脚を動けるようにする方法が無ければ、たとえ1億円あっても手に入れることはできないからです。(脚が動かせない方はその経験に価値があります)

 

 

 

 

お金だけが価値なのではなく、お金で購入したものも価値ですし、お金を払わなくても手に入れている価値もあります。

 

 

 

しかしながら現代社会では「お金だけが多い人が勝ち」というような考え方があり、お金持ちのインフルエンサーの影響によって、その価値観が広がっているようなところがあります。

 

 

そうすると「お金が少ない私はダメなのだ」と思いやすいです。

 

 

 

ではどうすればお金が増えるのでしょうか。

 

 

 

それは今あなたが「与えられている価値」「手元にある価値」に気付くことです。

 

 

 

 

目が見える、声を出せる、耳が聞こえる、脳で考えられる、手や足を使える、これらも大きな価値です。プライスレスです。

 

 

 

 

お家、車、カバン、PC、スマホ、ペンやノート、バッグ、靴・・・どれもお金ではなくても、もともとはお金と交換した価値です。

 

 

 

「お金をほしい」と思っていても、すでに与えられている価値に感謝していなければ、次の価値がやってきにくいです。

 

 

 

 

 

ぜひたった今から、与えられている価値を見つけて、その有り難さを心で実感してみてください。それが存在しなければ生活が大変だとすれば、その価値は相当大きいのです。

 

 

 

 

逆を言えば、あなたのまわりには「価値だらけ」です。それがあることで生活が豊かになっていたり、助かっていたら素晴らしい価値をすでに貰っているということになります。

 

 

 

あなたをサポートして、生活が便利になって、助けてくれていて、ありがたい人や物はすべてお金と同じ「美しい価値」という愛です。

 

 

 

その愛に喜べば喜ぶほど、次の価値(お金、物、新しい出会い)が向こうからやってくるでしょう。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたに無限なる愛を与えてくれています。あなたが愛されているからこそです。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20230111151939j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co