ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一無二の愛

あなたは、どんなにがんばっても、あなた以外にはなれない。 あなたは、どんなにダメなことが起きても、あなた以下にはならない。 あなたは、いついかなる時も、あるがままのあなたです。 あなたは、他の誰かをどうか真似しないでください。 だって、この世…

欠乏感

欠乏感や、何かが満たされない感じがした時に。 皆さんは、今まで、そんな感情を、どう扱ってこられましたでしょうか? 今、その欠乏感が湧いてきたら、どうしているでしょうか? 欠乏感とは、本当ならば自分の内側にある愛に、触れにくくなってしまっている…

ツインソウル ー理想ー

いい女とは。 いい女になろうとしないこと。 理想を生きようとしないこと。 いい妻 いい母親 いい友達 いい同僚 いい部下 いい上司 いい人間 いい恋人 いい女性 いい女神 これらを、やめること。 いい男とは。 ありのままの不完全な女を、ありのままに愛する…

ツインソウル ー統合ー

統合の世界とは。 何も願わずとも、願いが叶っていってしまう世界です。 否定、責める、比較、勝ち負け、ダメだし、優越感、劣等感のない世界です。 自分を愛し、彼を愛し、身近な人を愛し、温かさと穏やかさに包まれる。 不安や恐れを感じても、それそのも…

ツインソウル「再会」④

こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com ツインソウルの再会について。 皆さんは、愛する人との再会を、どのように捉えているでしょうか。 ・分離期間、サイレント期間は、会えない。 ・お互いに学びが終わらないと、会えない。 ・分離期間が終わったら、…

ツインソウル ー速度ー

現代人の私たちは、とにかく急ぎすぎている。 あなたは、子供の頃から、急かされ続けてきた。 あなたは、子供の頃から、現状ではまだまだ上を目指さなければダメなのだというメッセージを受け取り続けて、いつもいつも、今ここにいる自分では、不十分なのだ…

ツインソウル ー解体ー

コロナの影響によって、時代は今、誰もが歴史的変容の瞬間を生きていると言っても過言ではない。 未来を生きる私たちの後輩たちは、歴史の教科書によって、今ここにある現実の変化変容が、いかにその後の地球全体の生き方を変えたのか、学ぶことになるだろう…

ありのままの女神②

ありのままの女神になろうとしますと、 ・ありのままになれない ・自分を飾ってしまう ・人の評価を気にしている ・素直な自分でいられない というお気持ちになるかもしれません。 ありのままの女神とは、まさに「たった今の、ありのままでいい」ということ…

ツインソウル ー最重要ー

自分の欲を満たすことが、人生の目的ではない。 なぜならば、欲を満たしても、その時は満たされたような気持ちになるが、また次なる欲が湧いてくるからだ。 それは、エゴに振り回されてしまう人生になってしまう。 人生の真の目的は。 自分を愛すること。 愛…

ありのままの女神

ありのまま生きる、とは。 ・自分をよく見せようとしない ・評価されようとしない ・違う自分を演じない ・ダメさを隠そうとしない ・より良くなろうとしない ・愛されようとしない 自分がありのままを生きているか、判断する良い機会があります。 それは 相…

ツインソウル ー信じる②ー

信じられそうな理由があるから、信じるのではなく。 ただ、シンプルに、信じる。 私たちは、まだ来ていない未来に対して、不安や恐れを抱きやすいです。 でも、その未来に対しても、シンプルに、信じてみる。 大いなる宇宙は、自分と彼にとって、最高の未来…

愛と恋愛

もし、私のブログを読んでくださっている皆さんが、今、悩むことがあるとすれば、「愛」と「恋愛」とを、混ぜて考えてしまっているからかもしれません。 〈恋愛〉 ・ハラハラドキドキ ・刺激、高揚感 ・求める、埋めてもらう ・自分を認めてもらい幸せを感じ…

ツインソウル ー信じるー

愛とは、信じること。 信じる理由があるから、信じるのではなく。 何があっても、ただ、信じる。 そして、大切なことは、その「信じる」をベースとしての行動をする、新しい選択をしていく、ということです。 相手に対しても、周りの人に対しても、自分に対…

がんばらない女神

がんばらない女神は、何をがんばらないのか? 愛されるために、がんばらない。 何かの目的のために、がんばらない。 理想になろうとして、がんばらない。 理解してもらおうと、がんばらない。 あの人よりも優れようと、がんばらない。 『すべてのすべてを』…

ツインソウル「再会」③

こちらの記事の続きです。 www.twinrayhanabi.com 「再会」についてです。 ツインとの愛の学びのステージにいらっしゃる方は、このように思われる方も少なくないかもしれません。 「彼と再会することがゴール」 「彼と統合するために、今、頑張る」 「頑張れ…

愛と次元上昇

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。 =========== 本日は偉大なる愛をありがとうございました! hanabi さんの優しくも力強い、お心が込められたお言葉、しっかりと心に刻み込みました。 セッション中、何…

ツインソウル ー解放ー

『過去と同じパターンを、繰り返さなくていい』 何度でも、そう自分に言ってあげよう。 何かに失敗したと思ったら。 これまでの過去のように、自分を否定したり、自分を責めたり、自分が悪いと思わなくていい。 失敗は一つの経験であり、たとえ失敗をしたと…

「最高の人生」を送ろう

「最高の人生」を送ろう。 あなたにしか送れない、最高の人生を。 その、最高を経験するために、これまでの全ての過去があった。 その、最高を経験するために、たった今の現実がある。 あなたの魂が、この地球という美しい星で、言葉にならないほどの心震え…

愛に悩む人は

愛について、苦悩を感じたり、悩んだりしていると、自分がダメな存在だと思ったり、自分の学びが足りないと思うことがあるかもしれません。 それは、逆なのです。 私のブログを読んでくださっているあなたは、「愛に満ち溢れた魂を持った女神・男性神」だか…

ツインソウル「再会」②

こちらの続きです。 www.twinrayhanabi.com 皆さんが、ツイン関連の記事について、 ・再会 ・統合 について、色々なブログなどの多くの記事を読んでいらっしゃる方が多いのではないでしょうか。それほど関心が高いことと思います。 一方で、再会や統合につい…

我慢しない女神

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== Hanabiさん 彼にお手紙を、昨日送りました。 そして、その手紙の内容は、今までのような、自分の本音をオブラートに包んだ内容ではなくて 私の今のところの…

自分をゆるす

どんな時も、あなたが実践できることはシンプル。 どんな自分も、そのままゆるすこと。 不完全な自分をゆるします。 ダメな自分をゆるします。 〇〇できない自分をゆるします。 過去の自分をゆるします。 自分をゆるせばゆるすほど、相手をゆるせます。 相手…

ツインソウル ー救うー

(今の私から、子供の頃のhanabiへ) 世界で一番、あなたが劣った女の子で 世界で一番、あなたがバカで 世界で一番、あなたがうまくできなくて 世界で一番、あなたが不器用で 世界で一番、あなたが人から嫌われて 世界で一番、あなたが人に迷惑かけて 世界で…

あなたの過去はすべて美しい

素晴らしい人生とは。 何かの評価、手に入れたこと、褒められたこと、出来たこと、行った場所、嬉しかった経験。 それらだけが素晴らしいのではありません。 あなたが乗り越えてきた葛藤 あなたががんばって耐えてきた痛みや傷 辛いながらもなんとか前に進ん…

恐怖と不安は回避するほど大きくなります

嫌な感情である、恐怖と不安。 恐怖と不安は、心が感じたくないために、すぐに回避しようとする。 その回避行動、何かに依存すること、他のことで紛らすこと、考えないようにすること、そこから逃げること、です。 しかし、恐怖と不安は、回避すればするほど…

ツインソウル ー上下ー

私より、彼の存在が上。 私より、彼の価値が上。 私より、彼の気持ちが大事。 私より、彼の気持ちを優先。 全部、ひっくり返してみる。 彼より、私の存在が上。 彼より、私の価値が上。 彼より、私の気持ちが大事。 彼より、私の気持ちを優先。 こうなれたこ…

愛は常に拡大しています

現実世界では様々な事が起こります。 悲しい事や思うようにならない事、辛い事も起きてしまうのが現実世界です。 でも、そんな時ほど、いつも思い出してください。 宇宙の法則とは。 「常に最善のことが起きている」 「常にあなたの愛は拡大の方向に導かれて…

「何も言わない彼も見えない愛をずっと送ってくれてる」

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさんのセッション、本当に受けて良かったです! 受け始めた時の私とは、明らかに違うと自分でも思います! 小さい私の傷もわかって、…

ツインソウル ー直感ー

宇宙からのメッセージは「直感」として届く。 直感を得るためには、思考や脳内ルールに縛られず、心で感じる事を多くする事で、宇宙と共鳴する自分になれる。 直感とは。 ・ピンと来た ・なんとなく〇〇したい ・なぜか〇〇の方に導かれる こんな風に、一見…

不完全なまま女神として生きる

今年4月にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神から、近況報告が届きました。 =========== お久しぶりです♡ 4月〇日に電話セッションお願いした○○です。 あれからも変わらず生きやすく女神としての毎日を過ごしておりますが、今日お客様…