ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と次元上昇

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

===========

 

本日は偉大なる愛を
ありがとうございました!


hanabi さんの優しくも力強い、
お心が込められたお言葉、しっかりと心に刻み込みました。


セッション中、何度か鳥羽が立つくらい、hanabi さんのパワーを感じました。
次元の高い方と交流すると、自分の魂が震えるんですね。
貴重な機会に感謝しています。


今日という日は
今までの自分の命日となりましたよ!!


今からは
新たな自分として生きていきます!

 

===========

 

宇宙と共鳴しながらのセッションとなりました。鳥肌が立つほどのパワーを感じていただけて私も感激いたしました。

 

 

私を、次元の高い方と感じていただけたこと、嬉しく思います。

 

 

 

私たちが肉体をもって生きているこの空間は、3次元(縦、横、奥行き)の世界です。

 

 

次元上昇が起きると5次元の世界(パラレルワールドの存在)の世界です。

 

 

 

 

3次元:マインド、感情、比較、勝ち負け、脳内ルール、思考パターンに揺さぶられる

 

 

5次元:制限も縛りもない、自由、安心、統合

 

 

 

皆さんが今までずっとがんばって生きてきた理由は、3次元の世界では、比較や勝ち負けが主となっているからです。ですから、人より秀でるため、人より愛されるためには、何とか頑張って、人よりも目立ったり優れたりする必要があります。

 

 

 

もう頑張らないというのは、5次元の世界で生きることを決意するということです。5次元はすべてが自由なため、辛さ、苦しみ、比較、嫉妬から解放されていきます。しかも、頑張らずに、ありのままで生きているだけで、です。

 

 

 

私たちの魂は、3次元で生きているうちは、苦しむようになっています。なぜならば、比較や勝ち負けの世界から抜けられないからです。

 

 

 

しかし、肉体は地球にあるままに、精神は5次元に上昇することが可能であり、今、それを果たしている人たちが増えています。それが統合の世界です。

 

 

 

そこで、大切なことがあります。

 

 

 

次元上昇する直前は、非常に苦しく、辛く、ありえないぐらいの負の感情に悶えることもあるということです。

 

 

 

なぜならば、今までの慣れ親しんだパターンから抜け出すことは、真新しい世界に行くということですから、産みの苦しみがあるからです。

 

 

 

しかしながら、その次元上昇直前の苦しみは、次の幸せが約束された苦しみです。例えるならば、トンネルの中を通っているようなイメージです(トンネルは出口が明るいことが約束されています)

 

 

 

 

今、新しい生活様式が浸透してきているということはつまり、地球全体が、新しい生き方に移行することを余儀なくされているということなのです。

 

 

ですから、コロナの現状は、決して悲観すべきものではなく、自分の人生、自分の生き方、自分の愛の関係性、自分の生命について考える、素晴らしい機会を宇宙から与えられているということになります。

 

 

 

ぜひ、今のこの時期こそ、自分の生き方、人生、日々の過ごし方などを丁寧に見つめて、じっくりとお考えになってみてください。

 

 

 

誰もが、5次元に次元上昇することができます。それが魂の望む道だからです。

 

 

すべての出来事が、次元上昇のためのきっかけです。

 

 

 

自分の過去を癒し、脳内ルールを見つめ、思考パターンと行動パターンを振り返ることによって、じわじわと、統合の世界へと進んでいきます。

 

 

「今日は自分の命日だ」「たった今から真新しい自分として生きる」

 

 

 

自分の視点を変えるだけで、誰もが、そんな境地になれるのです。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてから解放されたら

自由しか存在できない

それが、統合

f:id:twinray_hanabi:20201017150451j:image

(無料画像です)

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com