ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡が起きる

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 
昨日のhanabiさんに頂いた
 
 
「地球のどんぶりの法則」を改めて読ませていただき、改めて、hanabiさん独特の、目から鱗のセッションだなーー!
 
 
と感じておりました!
 
===========
 
「目からうろこ」と感じていただき、また一つ、ご自分の世界が広がりましたね!(「地球のどんぶりの法則」は、また別記事に書きますね)
 
 
 
私のセッションでは、ありがたいことに
 
 
 
*目から鱗が落ちた
*世界が変わった
*世界が広がった
*彼に対する感じ方が変わった
 
 
 
というご感想をたくさんいただいております。
 
 
 
 
目から鱗が落ちる・・・・・
 
 
 
それはどのような感覚かといいますと
 
 
 
 
*自分の苦しかったことが、実は自分が変容する大チャンスだと理解できる
 
 
 
*自分を否定したり責めていたことが、実は、自分にとっての素敵な長所だと知る
 
 
 
*彼の嫌な行動や冷たく見えた態度が、実は愛や優しさだったと分かる
 
 
 
*彼との関係性で、嫌われていると思っていたことが実は彼の愛情表現だったと理解できる
 
 
 
 
*日常生活が、違って感じられてくる。神秘や奇跡に満ち溢れていることを実感する。
 

 

 

 

です。

 

 

 

現実はまだ何も変わっていなくても、自分の内側さえ変われば、世界は一変します。

 

 

 

 

何か特別なことが起きるから幸せなのではなく。彼が優しくて自分の思うようなことをしてくれるから喜びがあるのでもなく。

 

 

 

特別なことが起きなくても、幸せや喜びは、たった今ここに満ち溢れていて、実は普通の毎日こそが特別だったのだと気づくことで、あなたの人生は、オセロの黒から白へとパタパタと変わってしまうように、変容していくことでしょう。

 

 

 

愛はどこか遠くに存在するものではなく、たった今、ここに在ることを実感するものだからです。

 

 

 

 

奇跡が起きるとは。

 

 

 

 

 

目の前に存在している様々な奇跡に気付けた人に、宇宙とあなたの魂とが共鳴して起こすもの。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限なる空間の

今ここは

神秘に満ちている

f:id:twinray_hanabi:20200315121348j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com