ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『無理をしない』と決意する

 

♡女神の脳内ルール・変革セッション♡を受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

hanabiさま

 

ありがとうございます!

 

 

「今までは
塊のせいで
途中でさえぎられてしまっていたような
○○さんのもともとの愛のエネルギーが
流れ始めましたよ!」

 

 

いままさにこの、
自分のなかから自然と溢れ出てくるような愛を
初めて感じています。。

 

 

今までは
無理をして他人を愛そうとしていました。
でもこんなに自然に心地よく愛したいと思えるようになるんだと、
わかって、ほんとうに幸せです。

 

 

怒りや許せない気持ちで凍っていた心が溶けて、
じんわりと自分の愛情で自分が満たされていく感じがして、
うれしいです。

 

 

わたしがいま幸せでいるので、
やっと、自然と、彼も幸せでいて欲しいと願えるようになりました。

ありがとうございます

 

===========

 

脳内ルールを変え続けるという実践を通して、ご自分の心の内側に持ってしまっていた塊に気づき、自分の内側から自然に溢れ出てくるエネルギーを感じられて良かったです。

 

 

 

怒りや許せない気持ちで凍っていた心が溶けたと感じられたこと、そして、じんわりと自分の愛情で自分が満たされていく感じがして幸せですよね。

 

 

 

「無理して愛する」と「無理せずに、自然体でありのままに愛する」は、その心の内側が全く異なります。

 

 

 

「無理して愛する」

 

*嫌なのに我慢する

*怒っているのに怒っていないことにする

*嫌なのに無理に相手を認めようとする

*無理に相手を受け容れようとする

*がんばって乗り越える

*がんばって行動する

*自分の気持ちを抑圧する

*幸せではないのに幸せだと思い込む

 

 

 

 

「無理せずに、自然体でありのままに愛する」

 

*嫌なことは嫌と思うことをゆるす

*怒りを丁寧に感じる

*無理に相手や現状を認めなくていいことにする

*受け容れられないことは受け容れられないと思うことをゆるす

*がんばらない

*楽に行動する

 

 

*心の内側の愛のままに生きる

*自分からあふれ出る愛を実感する

*まずは自分で自分をできるところから幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

「無理をしない」ことが、自分を愛することにおいても、彼を愛することにおいても、とっても大切なことです。

 

 

 

無理をしている時は、本当は、皆さんの心は泣いているからです。誰だって、無理をして生きていたくありませんよね。

 

 

 

愛するとは、無理がないことです。無理がないところに、自由と優しさが存在できます。

 

 

 

皆さんが無理をしない生き方をすると、それだけ自分への愛が深まっていきます。

 

 

 

自分への愛が深まれば深まるほど、頑張ったり努力しなくても、その愛が愛する彼へと広がっていくのです。

 

 

 

ですから、皆さんが、自分自身を愛するだけで、幸運の渦が回り始めます。

 

 

 

『もう、がんばらない』

『もう、無理をしない』

 

 

 

そう決意して、じわじわと、自由に、心地よい愛を選択してください。

 

 

 

自分をあなたのありったけの愛で、満たしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。これまで、ご自分の怒りや許せない気持ちがあって、心の内側に塊があったということに気付かれましたのは、あなたという愛に熱心な女神が、自分自身と対峙し続けたからですね。自分のどんなネガティブな感情も、じっくりと逃げずに向き合われて、過去のご自分との対話を続けたあなたのその勇敢さと愛の深さにどうぞ誇りを持たれてください。無理をして愛そうとしてこられましたのも、それほど、あなたが愛を感じたかったからですよね。愛を感じたかったのは、あなたの魂が、愛の美しさと温かさをすでに知っていたからです。これからは、愛は求めなくても自分の内側に在ることを理解され、今まで以上にありのままの自分として過ごせますね。あなたのその才能とセンスで、どうぞ女神ライフを謳歌してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るから、から愛される

じゃなくて

 

あなたがあなただから

愛される、だよ

f:id:twinray_hanabi:20200316120626j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com