ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「表面上の受け取りではないのですね。 心底、自分という女神を愛してなければ思えない事ですよね!」

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった女神から、メッセージが届きました。

 

 

========

 

hanabiさん。

 


いつも愛のある返信ありがとうございます。

 

 

 

読んだ瞬間、またしても、えー!!!でした!
凄すぎて、、本当凄すぎて。鳥肌たちました!
hanabiさんという女神は、心底女神なのですね!!!

 

 

 

本当に本当に素晴らしいです。
そんなふうに自分を思えるなんて、素敵すぎますよ!

 

 


やられました!もう惚れますね。。

表面上の受け取りではないのですね。
心底、自分という女神を愛してなければ思えない事ですよね!

 

 

 

hanabiさんにメールを出して良かったです。
こんな風にご自分を思える女性がいるだということを改めて知りました。

 

 

 


新しい世界をのぞいた気分です
静かに興奮します。感動です

 

 

 

こんなに素晴らしい女神のhanabiさんと愛を学びながら、関われるなんて、本当に私は
なんて幸せでしょうか。

やはり私は愛されていました。

 

 


hanabiさんと出会えたこと自体そうなのです。

私もはやく新しい世界に行ってみたいです
心底、自分を愛せる女神になりたいです

hanabiさん。いつもありがとうございます

 

========

 

私のブログで、感動したとか興奮したとか、号泣したと言ってくださる方が多く、とてもありがたく思っております。

 

 

 

 

もし、皆さんが、私のブログに出会えて良かった、と思ってくださっているとすれば。

 

 

 

 

それこそが、宇宙から、皆さんへの愛のギフトなんですよ!皆さんが、宇宙から愛されているからこそ、偶然にも、(いや、必然なのですが、)こうして、出会えて良かった、と思えるブログに出会えている、なのです。

 

 

 

 

 

今、私のブログを読んでいる、ということが、皆さんお一人お一人が、女神である証です。

 

 

 

 

 

これは、私のブログ、ということに限らず、何万何百万とあるブログの中から、ご自分の読みたいブログに出会えている、読みたい情報や知識に出会えている、いうことが、どれほどの奇跡であることでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、女神だからこそ、です。

 

 

 

 

 

一つ一つが練習です。 じわじわと、今、できる行動を続けてくださいね。

 

 

 

 

 

私にとりましても、読んでくださる皆さんの存在があるからこそ、の、このブログです。いつも読んでくださる女神の皆さん、セッションを受けてくださる皆さんには、心から感謝しております。 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。興奮した、ということは、あなたがすでに女神だからこそ、なんですよ!あなたは、私の文章から感動してくださるほど美しいお心をお持ちなのですから、そんなご自分に自信を持たれて、日々、一つ一つ、ご自分を愛してください。そんなにも可愛いあなたが、女神として過ごさないことは、もったいなさすぎなんですよ!これからも、じわじわと進めば大丈夫です。

 

 

 

 

________________________________

 

もうすぐ春ですね!そして、4月からは新たな2018年度がやってきます。

 

 

寒い日々、厳しい寒さに耐えてきた木々の芽が、もうすぐ顔を出します。

 

 

 

皆さんの、愛の芽も、これからさらに育っていくことでしょう。

 

 

 

私のブログやセッションが、そのためのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

次のセッションの受付は、3月1日にご案内させていただきます。