ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛とは引き算することです

 

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からご感想が届きました。

 

 

ご自分でもセッションをされていらっしゃる女神のお役に立てて嬉しいです。

 

 

 

===========

 

hanabiさん、先程はありがとうございました!

 

 

確実に現実は変わってきているなか、

やはり自分ではごちゃついてしまうことがあり

セッションを、お願いしました。

 

 

セッションさせていただいてほんとうに良かったです!

めちゃくちゃ軽くなりました!

 

 

hanabiさんのセッションは素晴らしいので

私もhanabiさんのようなセッションがしたくて練習しています。

 

 

私が感じるのは、hanabiさんの大きく深い愛です。

そのような

愛の発信でのセッションを目指しているので

今日教えていただいたことで整理ができ

その位置に立てた気がします!

 

 

===========

 

私のセッションで大きく深い愛と感じていただき私も嬉しいです。

 

 

めちゃくちゃ軽くなると思っていただけてご理解が素晴らしいですね。

 

 

 

最近は、ご自分がセッションをされる方、心理カウンセラーの方、本の著者の方、等、ご自分が発信されるがたの方がセッションを受けてくださることも増えました。

 

 

 

また「私もhanabiさんのようなセッションをしたい!」という夢を持たれていらっしゃる方もおります。

 

 

 

愛をベースとしたセッションにとって大切なことは「自分の内側を見続けること」です。

 

 

 

起きている相手や現実を鏡として、自分の内面を見る。

 

 

 

これができますと、受けてくださる方が愛を感じてくださるようなセッションができると私は思っております。

 

 

 

私は自己否定が強く自分が大嫌いでした。こんなにダメな女性は日本中にいないと思っていました。

 

 

 

見捨てられ不安が強く、いつも愛する人が私から離れていくと思っていました。

 

 

 

いつも周りの女性に負けていて、嫉妬が辛すぎて、自分にダメ出しばかりでした。

 

 

 

その私が、今ではセッションを行う私になれました。

 

 

 

じわじわと、小さな愛の貯金を増やし続ける実践をしてきたからです。

 

 

 

皆さんもきっと「愛をベースに誰かの役に立ちたい」と思っていらっしゃる方ばかりではないかと感じております。

 

 

 

「愛する彼に、愛を送ってあげたい」というお気持ちは大変美しいものです。

 

 

 

愛する人に深い愛を贈るためには、「あなたがあなたの愛を増やすこと」「まずはあなたが心地よく、幸せに自分を満たして生きること」「脳内ルールを女神の脳内ルールに変えること」です。

 

 

 

大きな愛は、小さな愛の積み重ねによって形成されます。

 

 

 

といいますか、皆さんはもうすでに大きな愛の塊なので、これ以上、頑張ったり、努力して何かを付け足そうとしなくていいのです。

 

 

 

 

どんどん自分から引き算をして、引いて引いてもっと引いて、シンプルにありのままのあなたとして自分を愛しながら生きてください。

 

 

 

あなたは頑張った結果として女神になるわけではなくて。

 

 

 

たった今のあなたがもうすでに女神です。そう思えないとすれば、それを妨げてしまっている過去の記憶や脳内ルールをじわじわと変えていけば、心から女神なのだと思えるようになります。

 

 

 

今日も宇宙はありのままのあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたと彼のストーリーは

世界にたった一つだけの

美しい宝物

f:id:twinray_hanabi:20210816080453j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com