ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と統合

自己変容プログラム受けてくださって、その後、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん この度も大切な学びをありがとうございました。 何となく不安になっていた原因が 私オリジナルの不…

愛は目立たず、愛は主張せず

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださった可愛い女神から、近況が届きました。 =========== 男性は時間の捉え方が、女性とは違うのですね。ネットでみて、なるほどな〜と思いました。 男性が頑張っている…

ツインソウル -素直ー

嬉しいふりしなくていい 大丈夫なふりしなくていい 辛くないふりしなくていい 大人の女性のふりしなくていい 理解力あるふりしなくていい 傷ついていないふりしなくていい 寂しくないふりしなくていい 幸せなふりしなくていい 愛があるふりしなくていい 満た…

泣いている小さな私

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます。 最近、皆さんからのリクエストで、 ・hanabiさん自身の話を聞きたい ・hanabiさんと彼の話を聞きたい という内容を多数いただきました。これから、自分のこともお伝えし…

「今ここ」をゆるし続ける

新春の愛のメッセージを受け取ってくださった可愛い女神から、近況が届きました。 =========== つい先日、寝ようとして布団の中で色々と思いを巡らせていたら、ふとわかったんです!自分の子供の頃の孤独、寂しさ、親にして貰いたかったことが! …

与える側か。受け取る側か

愛される女神であり続ける練習。 今までやっていたことを勇気を振り絞って、思いきってやめてみる。 相手のためになること。 相手のために理解すること。 相手を喜ばせること。 相手が楽になること。 相手が嫌な思いをしないようにすること。 相手を笑顔にし…

相手は「あなたの姿」を見せてくれている

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 今日いただいた、彼とのことを振り返ったメールの中で、自分史上、最大ほどの気づきをいただきました!! 読んでてわーって声を出して、動きが止まるほど…

ツインソウル -空っぽー

あなたが愛する人に深く愛されるのは、なぜか? あなたが、美しいから。 あなたが、可愛いから。 あなたが、魅力的だから。 あなたが、彼を理解するから。 あなたが、彼の役に立つから。 あなたが、彼が嬉しいことをするから。 あなたが、彼のために何かをし…

「自分の人生」を楽しむ

人生をとことん楽しもう。 存分に味わいつくそう。 悩んだり、自分を責めたり、否定したり。そうすることは、もう、変えられる。 もう、過去のパターンに生きなくていい。 この地球という神秘の星で、あなたという愛と光の女神は、存分に心地よさと至福を味…

愛に疲れたら

愛に疲れたら。 そこが、チャンスです。 なぜ、疲れるほど頑張っていたのか? なぜ、疲れるほどになってしまったのか? 自分の心に聞いてみてください。 きっと、そこに、ご自分のパターンが見えてきます。 疲れるほどにがんばる生き方は、もうしなくていい…

ツインソウル -世界一ー

愛する人に世界一愛される方法。 地球という 世界から、世界一優しくされる方法。 それは、 あなたが、あなたを世界一愛すること。 あなたが、あなたに世界一優しくすること。 それが、この地球に、愛する相手に波紋のように広がっていくから。 www.twinrayh…

ツインソウル -対等ー

男女の愛について。 男女の愛が、心地よく、穏やかで、お互いに安心感を感じながら愛を育める関係性。 それは、 男女の愛が対等の時です。 女性のほうが大きくても、思うようにいかない。 男性のほうが大きくても、思うようにいかない。 お互いに心地よいの…

ツインソウル ー最重要ー

ツインソウルの愛のステージ。 その、愛の学びにおいて最も重要なことはどんなことでしょうか? それは、 「今ここ」に生きること です。 今ここに生きるとは。 意識を未来や過去に飛ばしてしまわないこと。 今ここに生きるとは、目の前にある現実を味わうこ…

愛する男性を変えたいとき

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんほどの視野になれたら、すごいですね!本当に神様みたいです。 hanabiさんのように異性を見れたら、相手をうまく変わってほしい人に導けそうで…

「安心感」という愛

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 毎日hanabiさんとメールのやり取りをして本当に気づく事が多くってすごいです(^^) そして、ホントに不安感がなく、何もないのになんだか楽…

ツインレイ 全部

良い現実 悪い現実 起きて欲しいこと 起きてはいけないこと ありがたいこと ありがたくないこと 世の中はこの2つに 分かれているように見える しかしながら 本当は 2つになんて 分かれていない どっちも 宇宙からの贈り物 どっちも 愛の気づき どっちも あな…

ツインソウル -変容ー

セッションを受けてくださる皆さん、コメントをくださる皆さんの悲しみ、辛さ、痛み、切なさ・・・・ 私は、自分の事のように共感できます。 なぜならば、今はあまり信じてもらえないのですが、私の過去は、このブログを読んでくださっている皆さんと、ほぼ…

愛の花開く前に、愛の大地を育てる時期です

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのご感想が届きました。 地球全体が激動・激変期の今。 ラスボス(自分にとって最後の乗り越えるべき壁)に出会い、それと向き合っている方が多いですね。 諦めないでください。愛の道を進んでいれば、…

ツインソウル ー無力ー

私たち人間の自我は、大いなる宇宙のパワーに比べれば遥かにちっぽけな存在です。 壮大なる宇宙エネルギーに抵抗できる人は、誰もいません。 全てが、宇宙の法則で動いています。 苦しい時は、宇宙の法則にあなたのエネルギーが合っていないときです。 心地…

自分と現実を変える秘訣

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん お返事ありがとうございました(^^) いつも優しい言葉で返事下さって本当にありがとうございます(^^) hanabiさんとメールやりと…

ツインソウル ー諦めー

諦めること。 諦めとは、大切な自分自身への、優しくて美しい愛です。 では、何を諦めるのか? いい人でいることを、もう諦めていい。 いいお母さんになることを、諦める。 いい妻であることを、諦める。 いい恋人になろうとすることを、諦める。 いい女性に…

ツインソウル ー受容ー

落ち込んだら、落ち込んだまま。 私って馬鹿だなと思ったら、そう思うまま。 不器用だなと感じても、そのまま。 自分を否定して、 自分を責めて、 胸が痛くて、 泣きたくて、 前と変わらなくて また辛くなって 同じこと考えて 気持ちが揺れて やっぱりうまく…

愛は引き算

もしも。 たった今の自分がありのままで無限の価値があったら? そしたら、今の自分に何かを加えたり、良い自分になろうとしたり、そんな頑張りは何一つ必要ないということになります。 ですが、それが本当の自分の姿なのに、私たちは自分がダメで欠乏した存…

「自分のために」愛を生きる

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からこちらの記事へのコメントと近況が届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== 宇宙と繋がろう!と思わなくても、 自分に心地のよいことをしているだけで良いので…

あなたはすでにゆるされています

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさんから教えていただいた事が正しく理解できていると解ると、涙出ますね。 これまでの出来事に不幸な目に遭わされたわけではなく、自分と向き…

宇宙と共鳴する方法

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださいました可愛い女神からの近況です。 =========== hanabiさん。おはようございます。 最近はますます、hanabiさんのブログのメッセージが今のわたしに必要なメッセージに毎回なっております!! …

ツインソウル ー男性の心の内側ー

今、激動の時。 地球全体が大きな転換期である今こそ、自分を根こそぎ変革させるタイミングがきたのです。 あなたの揺れ動くエネルギーの矛先を、どこに向けるか、が問われています。 あなたの壮大なるエネルギーを、外側、つまり彼に対して向けないことです…

「どんな人であれ、必ず幸せになれる。100%です。突然来ます!!」

ずっとブログを読んでくださっている可愛い女神から素敵な近況が届きました。 驚くような信じられない出来事、私も感激しながら読ませていただきました。 =========== 溢れ出る「信じられない!」「こんなことってあるの?」っていう感情が抑えき…

「大丈夫。必ず幸せになれるから。」

以前女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション120分)を受けてくださいました可愛い女神から近況が届きました。 =========== hanabiさん 大変ご無沙汰しております。以前セッションで大変お世話になりました。○○です。 先ほど、どこ…

無限なる可能性を開花する

相手のための人生ではない。 相手に愛されるための人生でもない。 自分がそのままの自分を生きる。 ハートが感じるままに。 遠慮せず。 自分の潜在的能力を存分に開花させていい。 無限なる可能性がそこにあるから。 その先に無限の愛を感じる自分がすでに在…