ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー最重要ー

 

ツインソウルの愛のステージ。

 

 

 

その、愛の学びにおいて最も重要なことはどんなことでしょうか?

 

 

 

それは、

 

 

 

「今ここ」に生きること

 

 

 

です。

 

 

 

今ここに生きるとは。

 

 

 

意識を未来や過去に飛ばしてしまわないこと。

 

 

 

今ここに生きるとは、目の前にある現実を味わうことであり、彼を考えることに意識を向けないこと。

 

 

 

まさに、その言葉の通り「今」を存分に生きることです。

 

 

 

今を生きていない態度とは。

 

 

 

彼と思うような関係性になってから幸せになれると思っていること。

 

 

 

彼が変わってくれたら今よりも幸せになれると思うこと。

 

 

 

彼と会えたら、彼と今とは違うより豊かな愛を育めたら、そこにもっと大きな愛があると思うこと。

 

 

 

今よりも自分がよくなったらもっと良い愛を感じられると思うこと。

 

 

 

 

これらは、幻想なのです。

 

 

 

なぜならば、私たちはいついかなる時も、目の前にある「今ここ」しか生きることができません。

 

 

 

未来まで、何かが変わるまで幸せを待つとしたら、「たった今」という貴重すぎるほど貴重な瞬間を無駄にしてしまっていることになります。

 

 

 

もう、何をも待たなくていいのです。

 

 

 

未来を見ずに、変化を待たずに、たった今を幸せに満たすこと。

 

 

 

そうすることによって、逆説的ですが、未来のことを何も考えなくても、未来が思うような未来になっていきます。

 

 

 

 

 

何もしなくても、今ここだけを満たしていけば、彼との関係性も自然に変化していってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人によって、様々な現実が起きて、色々な問題や課題があると思われますが、すべての課題は何のために起こるのか?

 

 

 

 

いきつくところは一つです。

 

 

 

 

 

 

 

過去ではなく、未来でもなく、たった今ここを、愛そのものとして生きるため。

 

 

 

 

 

 

だから、「やれること」「やるべきこと」「やろうと思っていること」は、今日やろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200822155442j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com