ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「今ここ」をゆるし続ける

 

新春の愛のメッセージを受け取ってくださった可愛い女神から、近況が届きました。

 

===========

 

つい先日、寝ようとして布団の中で色々と思いを巡らせていたら、ふとわかったんです!自分の子供の頃の孤独、寂しさ、親にして貰いたかったことが!

 


私の両親はすでに亡く、子供の時の話や、自分の思いを母と語り合うことはもうできない状況にあります。

 


hanabiさんがよく、親に自分の思いを…というような話をされていましたが、私には叶わない事で、それもあり目を背けていたのかもしれません。

 

 

hanabiさんがおっしゃっていたのはこのことだったんだなと、嬉しくて。
やっと私は、小さな自分を抱きしめてあげることができたのかなと。



hanabiさんがずっとヒントをくださっていたことがやっとやっと、見つかり晴々とした気分です!
本当にいつも気づきをくださりありがとうございます。


とにかく、このことをhanabiさんに報告したくて。

 

===========

 

私のメッセージやブログを真剣に読んでくださって、今回の大きな気づきに繋がって良かったですね。私も嬉しいです。

 

 

「後から気づくこと」

「後から分かること」

「後から、今起きている現実の意味が分かること」

 

 

 

心の世界では、たくさんあります。

 

 

 

ですので、決して探求を諦めないでください。

 

 

 

自分の魂と繋がり、心地よく生きること。

 

 

 

こちらが、皆さんの本来の姿です。

 

 

 

最近、私が驚かされていることがあります。

 

 

 

それは、3年前、2年前、1年前、にセッションを受けてくださった方が、

 

 

「今、分かりました!」

「さらに女神になれました!」

「やりたい仕事に変えました!」

「生活が一変しました!」

 

 

 

など、嬉しいメッセージが続々と届いていることです。

 

 

 

過去のセッションが、こうして今現在の生活に繋がっていて、心から感動しております。

 

 

 

ということは、皆さんも、たった今のじわじわが、未来のあなたの幸せにきっと繋がっているということになります。

 

 

 

未来を幸せに生きる秘訣。

 

 

 

「今ここ」を満たすこと。

「今ここ」を楽に生きること。

「今ここ」をゆるすこと。

 

 

 

思考を過去と未来に飛ばしてしまわずに、「今ここ」にフォーカスして、今だけをじんわりとした愛を選択していけば大丈夫。

 

 

 

 

ぜひ、宇宙を信じて、今日をご一緒にラクチンでゆるゆるで過ごしてまいりましょう。

 

 

 

宇宙はいつも無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今ここ、は

いつも全部

それでいいんだ

f:id:twinray_hanabi:20200828113251j:image

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com