ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

与える側か。受け取る側か

 

愛される女神であり続ける練習。

 

 

 

今までやっていたことを勇気を振り絞って、思いきってやめてみる。

 

 

 

相手のためになること。

相手のために理解すること。

相手を喜ばせること。

相手が楽になること。

相手が嫌な思いをしないようにすること。

相手を笑顔にしようとすること。

相手が幸せになること。

 

 

 

 

なぜならば、それは、あなたが与えてもらう側、してもらう側だから。

 

 

 

それに、慣れてみる。

 

 

 

受け取る側の自分を、普通にしてみる。

 

 

 

そうしないと、あなたは、これからずっと、「与える側」「やる側」「尽くす側」「待つ側」です。

 

 

皆さんの魂は、本当にそれを望んでいますでしょうか?

 

 

 

 

不完全でもありのままの女神として生きるために。

 

 

 

 

今までやっていなかったことを勇気を振り絞って、思いきってやってみる。

 

 

 

 

相手に迷惑をかけてもいいことにする。

相手にわがまま言っていもいいことにする。

相手に甘えていいことにする。

相手に本音を伝えていいことにする。

相手に素直になっていいことにする。

相手にお願いしていいことにする。

(あえて相手を傷つけたり悲しませる、という意味ではありません)

 

 

相手の前でちゃんとしなくていいことにする。

相手の前で大人の女にならなくていいことにする。

 

 

相手が行動すると信じてみる。

相手に行動してほしいと伝えてみる。

相手にが行動することが普通だと思ってみる。

 

 

 

 

ダメダメでも不完全でもなんの能力がなくて、評価されなくて、不器用で馬鹿みたいな自分であっても。

 

 

 

そんな空っぽな自分でも、その自分が受け取る側なのだと、全力で思ってみることです。

 

 

 

 

 

非常に大切なので、もう一度言います。

 

 

 

 

 

行動や思考パターンを変えないと、あなたは、これからずっと、「与える側」「やる側」「尽くす側」「待つ側」です。

 

 

皆さんの魂は、本当にそれを望んでいますでしょうか?

 

 

 

 

皆さんが、真に望んでいるのは、「受け取る側」「やってもらう側」「尽くされる側」「待たされない」ではないでしょうか。

 

 

 

こちらのほうが普通なのだ、と思えた時に、目の前の現実が今までとはガラッと違って見えてきます。

 

 

 

皆さんは、もともと、大切にされて大事にされるお姫様なので、それが普通だと思って生きていいのです。

 

 

 

 

どちらの視点に立つかで、今日一日の、自分の生き方が変わります。

 

 

 

 

今日も、じわじわと。

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取るだけ、与えてもらうだけで

芸も何もできないけど

愛されてるにゃん
f:id:twinray_hanabi:20200827120021j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com