ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

相手は「あなたの姿」を見せてくれている

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

今日いただいた、彼とのことを振り返ったメールの中で、自分史上、最大ほどの気づきをいただきました!!

 

読んでてわーって声を出して、動きが止まるほど刺さったんです!!

 

 

hanabiさんから教えてもらったことが自分史上最大ほどの気づきでした!!

 

 

そうなんです!私、人との対話ができません!!悲しいくらいそうなんです。

言われて気づいて、わーって携帯落としそうになりました。

こんなこと、これまで誰にも見抜かれたり指摘されたことがありませんでした。自分でも今日初めて理解しました。

 

 

大発見でした、今日もありがとうございました!!

 

===========

 

素敵な大発見になりましたね。私も嬉しいです。

 

 

 

私たち人間の不思議な一面があります。

 

 

 

それは、

 

 

 

「自分の事なのに自分でも分からない。」

 

 

 

ということです。

 

 

 

こちらの女神は、「人との対話が悲しいくらいできない」と書いてくださっています。

 

 

 

対話ができないということは、日々の生活や仕事場などで、人と話すことはしょっちゅうあることなので、自分で自覚できそうなことですよね。

 

 

 

ですが、こちらの女神が書いてくださっていますように、そのことを自分で自覚していなくて、私に言われたことで、携帯を落としそうなぐらいの衝撃を受けてくださいました。

 

 

 

実は、人は、自分のことほど、分かりにくい。それがこの地球の仕組みなんです。

 

 

 

自分の周りにいる人のほうが私たちは分かりやすいです。なぜならば、その相手を、私たちは、「外側から」見ているからです。

 

 

あの人はもっと優しくしたほうがいいとか、あの人はもっと怒らないほうがいいとか、目の前にいる人に対して感じたこと、誰でもあると思います。

 

 

 

目の前にいる人は、「客観的に」見えるので、そういうことが手に取るようにわかる。

 

 

 

 

でも、世界でたった一人、自分のことだけは、外側からは見えません。自分の感じ方、考え方は、主観になります。

 

 

 

主観ですと、自分のしていることは、自分にとっては普通になってしまうために、自分でも気づきにくい(呼吸をするときに、意識しなくても吸ったり吐いたりしていること似ています)

 

 

 

では、どうすれば自分の姿に気づけるのか?

 

 

 

それは、愛する人の姿を見ると、そっくりそのまま、皆さんの姿を見せてくれている。だから、自分の姿が分かる。

 

 

 

相手がしていることを、全部、そっくりそのまま、自分のことだと思ってみるということです。

 

 

 

例えば。

 

 

 

相手が無視する。

自分で自分の気持ちを無視している。

 

 

 

相手が話を聞いてくれない。

自分で自分の本心に気付いていないことがある。

 

 

 

相手が大事にしてくれない。

自分で自分を大事にできていないところがある。

 

 

 

こんな感じです。(愛する相手が近くにいない場合は、身近にいる人でも大丈夫です)

 

 

 

相手に対して、何か嫌なところ、変えたほうがいいと思うところを、そっくりそのまま自分だと思うことは、かなり勇気が必要かもしれません。

 

 

 

ですが「相手に対して思うこと」を「自分が変えたほうがいいところ・変えたらもっと楽に生きられるところ」として理解すると、自分の姿が見えやすくなります。

 

 

 

相手を鏡だと思って、ぜひ、自分を見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

今日も宇宙は無限にあなたを愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる宇宙は

私たちが自分自身を見るために

他者という「鏡」を与えてくれた

f:id:twinray_hanabi:20200827063035j:image

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com