ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-06-11から1日間の記事一覧

なぜツインソウルは容赦ないのか

ツインとの関係性において、心が穏やかになったと思ったり、何かが解決したなと感じた時に、また、同じような苦しみや辛さが襲ってくることがあります。 もうそのことは変われたはずなのに、また同じところに戻されたり。 何度も何度も苦しみが繰り返された…

変わることに条件はいらない

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 眠れない、自分を責める、わたしさえ我慢すれば全てはうまくいくと自分に言い聞かせることが自分の中で癖になってしまっているのような人が、特に日本っ…

「今」を輝かせるのは、自分自身です

昨年10月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から近況が届きました。 セッション後も、じわじわの実践をなされていることが素晴らしいですね。 =========== hanabiさんお久しぶりです☆昨年の10月に自己変容プログラムを受けさせて…

幸運のスパイラルが回り始める

メールセッション(メール3往復)を受けてくださいました可愛い女神からのご感想です。 1ヶ月の自己変容プログラムを迷われていらっしゃる方は、まずは、メール3往復を選択されることをお勧めいたします。 メール3往復セッションでは、ご自分の現状、課題、…

自分史上最高で最強の女神になれる!

過去の人気記事です。 自分という人生を歩めるのは、世界でたった一人。あなただけです。 彼と会えない、彼と離れている、彼と思うような関係性になっていない。 そんなあなたに、たった今からできることがあります。 それは、離れているという期間に、エネ…