ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛する」と「愛される」は異なります

「相手を愛すること」と「相手から愛されようとする」ことは、同じことではありません。 異なることです。 愛されようとすることは、ある意味、誰にでもできることです。 子供が親に愛されようとする、友達に愛してもらおうとする、先生に愛されたい、上司に…

誰のための人生か

今、あなたが生きている尊い時間は、「あなたの」人生です。 自分自身のために、生きてください。 相手に合わせた自分ではなく、「そのままの自分自身を」生きてください。 孤独なら、孤独のままに。そのお気持ちをそのままゆるし、抱きしめて。 自分の足で…

ツインソウル ー最高ー

彼を真に愛するためには。 まずは、真に自分を愛せていること。 では、自分を真に愛するとは? 『自分が「心から喜ぶこと」を丁寧に一つ一つ選択すること。』 我慢して何かをしない。 自分を犠牲にしてまで相手のために尽くさない。 やりたくないことを相手…

悲劇のヒロインからの卒業

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 www.twinrayhanabi.com =========== 昨日(28日)のブログ『全部、逆だった』 最初は読んで頭の中が混乱して直ぐに理解出来ませんでしたが 良く分かりま…

全部、逆だった

私はあの人に嫌なことをされているから、私なんてダメで劣っているんだ。 ではなくて。 私がダメと感じるためには、誰かしら嫌なことをしてくる人がいないとそう感じることはできない。 彼が優しくないから私なんて愛されない存在なのだ。 ではなくて。 私が…

あなたの願いは叶います

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご報告です。 =========== 彼からの言葉を聞いて 「ひどい!やはり私の事なんてあまり思ってくれてないんだ! つめたいよなあ! さみしいなあ! 」 まずそんな思いで、、また落ちました! そ…

愛しているからこそ、尽くさない

自分がかけているメガネ = 脳内ルール です。 私たちは目の前の現実をメガネ(脳内ルール)を通して受け取ります。 サングラスをかけていると、どんな景色も暗く見えます。 それと全く同じで、ネガティブなメガネをかけていると、いかなる現実も、自分にと…

ツインソウル ー中心ー

あなたがレストランに行ったとします。 そのレストランの店長さんが、自己肯定感が低く、自分を否定してばかりいるとします。 そしたら、その店長さんのもとで働く従業員さんはおそらく気持ちよく働けないでしょう。ネガティブな店長さんの影響を受けて、仕…

あなたが世界の創造主

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== こんにちは! 昨日もお返事を大変ありがとうございました! 職場で嫌なことがあった後だったので、hanabiさんからのお返事を読ませて頂き…

ツインソウル ー本物ー

偽りの喜びから、本物の喜びへ。 偽りの人生から、本物の人生へ。 偽りの何かは、いとも簡単に崩れ落ちてしまいます。一見、手に入ったように見えたり、一見、自分を幸せにしてくれると思っても、それが偽りであれば、自分の手からすり抜けていくのは時間の…

魂のレベルアップは簡単に起きます

夏至のお電話セッションを受けてくださった可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabi さま わたしのまとまらない話を最後まで聞いてくださり、また詳しい説明をして頂いて、ありがとうございました。 またひとつレベルアップが嬉し…

ツインソウル ー裏表ー

自分を愛すること。 それは、 いい子をやめること。 いい子をやめて、評価されようとすることもやめてみる。 悪い子の自分があっていいことにする。 悪い自分で生きていいことにする。 自分がいい子を生きていると、その反対にある悪い人が必ず目に映るよう…

世界一可愛いプリンセス

幼い頃のあなたは、天真爛漫で無邪気で可愛すぎるプリンセスでした。 あなたという、こんなにも健気で懸命で、愛に溢れるプリンセスは他にいませんでした。 その頃のままの魂が、今のあなたの胸の真ん中に在ります。それは、当時のままなのです。 あにたは、…

なぜツインソウルに出逢うのか②

私達の魂が最も求めるもの。 それは自由です。 そこに愛があっても不自由で制限があったら、幸せは感じにくいもの。 逆に、愛が感じられないような状況でも自分が解放されて自由であれば、心穏やかで平穏に過ごせます。 私達の本質は霊的な魂であり、自由奔…

なぜツインソウルに出逢うのか

なぜツインソウルに出逢うのか。 私はこのブログを書き続けてきて、今、その意味が深いところから分かりました。 なぜツインソウルと出逢うのか。 それは、高揚感や興奮や、恍惚感を感じるためではありませんでした。 ドキドキハラハラする恋を味わったり、…

真の問題解決・偽の問題解決

自分に何か問題が起きたとします。 問題とは、嫌な感情や嫌な現実のことです。 その時に、私たちの心はそれが嫌なので、なんとかその嫌な感情や出来事から逃れようと心が働きます。 その時に、真の問題解決と、偽の問題解決があります。とても重要なことです…

過去からの卒業。真新しい自分の幕開け。

夏至を通過しました。 今日は過去からの卒業式です。 真新しい未来への扉が開きました。 もう、過去を繰り返さなくていいのです。 過去の思考パターン。 過去の脳内ルール。 過去と同じ期待。 過去と同じ欲求。 過去と同じ環境。 過去みたいな今日。 過去と…

宇宙の主役

あなたの目に映る宇宙。 その主役は、あなたです。 お母さんは、脇役です。 お父さんも、脇役です。 子供も、脇役です。 友達も会社の人も、脇役です。 愛する彼も、脇役です。 あなた自身が宇宙の真ん中に立った時。 あなたが最高に輝きます。 そして、脇役…

夏至のメッセージ

地球上であなたに起こるすべての出来事について。 あなたにできること。 不完全な自分をゆるすこと。 ダメな自分を認めてあげること。 過去の自分を理解してあげること。 過去の願いをちゃんと聞いてあげること。 つまり、自分を愛することが、すべての鍵で…

人生の大転換期

女神セッション(お電話セッション120分+自己変容プログラム)を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 今までわからなかったことが一気にわかったような、 パズルのピースがもの凄いスピードで埋め…

宇宙はすべてを知っています

(夏至のお電話セッションのお問い合わせをくださいました、kから始まるメールアドレスのS様。私のメールが届かないようです。設定をご確認いただきまして、再度メールをいただけますようお願いいたします) 宇宙はあなたのすべてを知っています。 あなたが…

『夏至・宇宙エネルギー』お電話セッションのお知らせです

来る6月21日は夏至の日です。 今年の夏至は、金環日食と重なり、新月でもあり、しかも大安という、スペシャルなエネルギーに満ち溢れる一日です。今年、一番エネルギーが強い日だと言われております。 そんな夏至の日は、人生の分岐点になりそうですね。 そ…

比較も競争もない世界へ

比較も競争もない世界があります。 それは、自分自身の選択です。 もう誰かと比べたり、優れようとしたり、勝とうとしたりしなくて良いのです。 選ばれようとしたり、特別扱いされようとしたりもしなくていい。 ただ、ここにいる私のままでいい。 がんばらず…

お金=愛のエネルギー

お金 = 愛 お金 = 価値 お金 = エネルギー お金を増やそうとすることは、決して悪いことではありません。 経済的な自立は、生活を豊かにしてくれるからです。 お金が欲しいと堂々と思って良いのです。 自分の生活を豊かにしたいことは自分への愛だからで…

「今回のhanabiさんとのセッションは、宇宙から私への最高のギフトだったと思います。」

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん、こちらこそ今日は貴重な体験をありがとうございました。 ずっと長い間、寂しくて、孤独で、本当は甘えたくて仕方なかった、置いてけぼり…

ツインソウル ー逆転ー

現実を変えたいならば 今までと「逆」のことをしてみる 与えてばかりだった人は 受け取ってばかりになる がんばってばかりだった人は とことんがんばらない 人のために生きていたら 自分のために生きる 彼のために生きていたら 自分のために生きる 相手に言…

ツインソウル ー私はあなたー

ツインソウルとは。 あなた自身を鏡のように映し出す相手のこと。 もし、あなたが彼に怒っていたら。 それは、自分に怒っているということ。 もし、あなたが彼を素晴らしいと思っていたら。 それは、あなた自身の素晴らしさ。 もし、あなたが彼に対して我慢…

「あ〜すごい変化です!! 」

少し前にお電話セッションを受けてくださった可愛い女神がこちらの記事にコメントをくださいました。 www.twinrayhanabi.com =========== 美しいパートナーと出会う旅が人生。。 少し前コメントにも書いたと思うのですが、彼と親友のように仲良く…

愛と奇跡

ブログを継続して読んでくださっている愛に熱心な女神からのコメントです。 www.twinrayhanabi.com =========== Hanabi さま miracleです。 昨晩パートナーが 珍しく 駄々っ子みたいな我が儘を何度もメールしてきました。 何度かやり取りしてから…

愛を探求する喜び

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま こんにちは。 メールありがとうございました。 ・・・もう、すごくすごく分かりやすいです!!!びっくり!さすがhanabiさん!…